コメント

  1. 女に興味ないんじゃなくて
    彼女作ってもそこに使う時間がないし、生活のルーティーン崩したくないからじゃね?
    結局彼女出来ても野球野球ばかりで申し訳なくなるだろうから….とかまで大谷なら考えてそう。

  2. 一平さんとは一緒に観光地行ったり食事行ったり映画見たりするらしいし、あれだけ毎日一緒にいても深夜にLINEすることもあるらしいから、心許した人とは野球以外も楽しめるタイプかもね
    まず心許せる関係になるところが高ハードル

  3. 大谷選手が引退した後も気になるが、彼は目標を叶えるまで結婚しないように思えるので一秒でも早くWS制覇をしてお嫁さんを迎えて欲しい。子供好きで知られる彼の婚期が遅れるのは誰も好んでいない。(お嫁さんは日本人であって欲しいな)

  4. 大谷の欠点は一人しか居ない事だな。
    打谷、投谷、両方谷の三人に分裂出来たら本当に三倍楽しめるのに。

  5. 自分の経験から言うと善いことをすればするほど、だんだんそれが気持ち良くなっていって、どんどん善人になっていく。
    大谷くらい影響力があれば、悪いことをせずに世の為人の為に生きるのが気持ち良くて仕方ないだろうか

  6. 中村奨成「大谷さんのボール受けたい」

タイトルとURLをコピーしました