コメント

  1. もう大谷って時点でつまんないよ。5体不満足になってもホームラン打ちそうまである。

    • 大谷に対する遠回しな脅しと受け取りました。

  2. ちゃんとした和彫りを手首まで彫って日本中を驚かせてほしい。

    • 大谷のキャラに合わないと思う。
      それに、温泉入れなくなる。

  3. マリナーズは絶対ダメ

  4. エンゼルに残れってのは泥船に乗れって言ってるのと同義

  5. With management of angels they don’t have a chance of playoffs

  6. レンドン選手さえいなければエンゼルスいて欲しかった。。。
    レンドン選手がいるならもう何してもエンゼルス無理だろ
    WBCで最後の勝負をしたトラウタニが低迷エンゼルス優勝に貢献!
    とか物語的で最高に見てみたいに決まってる。

  7. ジャイアンツ大谷なら成績関わらず銅像立つよ。ほんとに英雄欲してるチームやし若手も育ってきてるから、将来ほんとに大谷を見て育つ現地民が溢れる程になる。

    • ジャイアンツいいと思うけど、あの球場左打者地獄すぎるのがね・・・・

    • サンフランシスコ、治安が悪すぎて日本人が応援に行けないレベル。スリもヤバいらしい。空港から近いとか、アクセス、治安大事。

    • @suika あーならロサンゼルスの方が良いかも知れませんね。日本人多そうですし。

    • 今は、居心地の良さプラス治安の良さも大事かもしれないですね(^_^;)

    • SFファンで去年オラクルまで観戦しにいったけど
      個人的には治安の悪さはそこまで感じなかった
      薬中がヤバい、通り一つ違うと薬中通りだから出歩くのはまぁやめといた方がいいってのは現地で隣に座った中国人に言われた

  8. エンゼルスに残留してワールドシリーズへ…とか言ってるのは
    漫画の読みすぎだと思ってる
    野球は個人の力でどうかするには限界のある競技
    打順は9人に1回しか回らんから攻撃のチャンスは少ないし
    ピッチャーも毎日は無理だし9回まで投げられることはほとんどないし
    大体MVP2回(多分)、MVP2位レベルの活躍しても
    プレーオフ行けるどころか、勝率5割切ってるのよ
    チーム再建しないと絶対無理
    残留したら再建する余力なくなるからますます無理

  9. 見捨てる以前に勝手に崩壊しとるやん
    移籍じゃなくて避難や

    • ん?
      エンゼルスが崩壊してるの?
      オオタニサン、エンゼルスから避難しないといけない?
      それとも、ドジャースが崩壊してるの?

  10. エンゼルス残れ。って内川に横浜残れ。みたいなもんじゃない?()

  11. 翔平、ドラゴンズが面白いんじゃないか?

タイトルとURLをコピーしました