コメント

  1. 羽生厄介ファンはまず迷惑かけた羽生に謝れ

    • ガッツポーズしてるよ。ゆづの愛を独占する女なんか許せない!別れさせたった、勝った!✊て

    • ​@keynice1379
      一生推しに忌み嫌われる存在になってる時点で
      負け確定だわ

  2. 大谷の犬の名前が晒されてたら羽生が(大谷さんの犬の名前も晒されてるし、僕達のプライベート追っかけられても仕方ないよな……離婚せず頑張ろう)ってなるんか?
    羽生ファンなら逆に「犬のことまで調べようと追い回して、羽生くんのようにプライベートへの悪影響があったらどうするんや!マスコミは自重しろ!」となるところではないのか

    • そんなまともな思考が出来るファンなら
      羽生を離婚まで追い込まない

  3. 羽生結弦のプライベートと犬のプライベートを同列にしてる羽生結弦ファン
    面白過ぎだろwwwwwwwwwwww

  4. 離婚に追い込まれるのなんか納得

  5. マスコミもくだらないし、羽生の一部ファンもおかしすぎる、もうどうでもいい。

  6. こんなえげつないのをファンに持つ羽生カワイソス

  7. 怖すぎwww

  8. 大谷が、羽生も宣伝してる事で有名な某化粧品会社の広告塔になってから一部の羽生ファンになせか敵視されるように。ファンが女中心だからこわい。

  9. まじで関わっちゃいけない人間ってこいつらのことよな

  10. まぁ…大谷さんにもガチ勢が居るんだろうけど羽生結弦のファンは怖いなー…

  11. 大谷選手の犬は可愛い。
    一部の羽生ファンは怖い…

  12. 羽生君ファン、犬と妻の立場が同等なんだ・・・

  13. 単純に、海外まではメディアの手が届かずプライバシーが守られて、国内は暴かれるって話じゃないのかな。犬とか人とかじゃなくって。

タイトルとURLをコピーしました