【速報】ジャニー喜多川氏の性加害 SMILE-UP.社 補償金額の伝達開始|TBS NEWS DIG

ニュース動画

ジャニー喜多川氏による性加害問題で、SMILE-UP.社は被害者救済委員会がきょう、被害を訴えている人のうち35人に補償内容の伝達を始めたと発表しました。

SMILE-UP.社によりますと、被害者救済委員会が聞き取りなどをした被害者のうち35人に対して、きょう、補償額について伝達を始めたということです。

補償額は、被害の程度や凄惨さと被害者に生じたさまざまな生活上の支障や後遺症などの個別具体的な事情を踏まえて決めたとしています。被害者と合意し次第、支払うとのことです。

これまでに被害者救済委員会に対してジャニー喜多川氏による性加害を訴えたのは834人で、今後聞き取りなどをして、順次、補償額が示されることになるとしています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 自分も元ジャニーズなんですけど都内の高級マンションの大きな風呂に10~20人くらいで入ります
    そこにあの人が一緒に入るんですけどほんとに気持ち悪かったです

    • お気の毒です。
      あなたは訴えないの?

    • 本当か?

  2. 1人10万ぐらいよな

    • 相場そのくらいかもしれないけど安いな、100万単位じゃないと動きたくない

  3. 看板が無くなった

    • うん、うん…。

  4. 合意が遅い人はお金無くなって貰えない可能性あるね。これは法律的補償じゃないからあげなくても問題ないから。

  5. チュパチュパペロペロ社

  6. 300人嘘ついてる人がいたとしても被害者500人だもんなすげえわ

  7. 834人❗

タイトルとURLをコピーしました