コメント

  1. 18の時プロ野球あいてに 二刀流アカンやったらアメリカに行く言うてた ・・? ← どこで そんな話に変わった? 事実は違うやろ

  2. プライド高くて自信がある奴しかトップの成功者にはいない。当たり前だけど。笑
    内心はそうだけど、嫌味なく謙虚に見せる事ができるのが大谷翔平の凄さ。

    そしてプライドが高い人を叩く奴は、もっとプライドが高いけど、ただ高いだけで何も行動は起こせない奴。

  3. テンション低いやつって言い方草

  4. 大谷は実際は人見知りでシャイだって川崎が言ってたよ。

    • シャイな人が言いますかね

  5. ショック。俺陰キャだから。

    • 大丈夫、大谷も実際は陰キャだよ

タイトルとURLをコピーしました