【必見海外反応】シティ・ドジャースのパニック反応!

ニュース動画


00:00 シティ・ドジャースのパニック反応! 「大谷翔平」テレビ局全局網羅! 史上空前の大騒動!大谷のデビュー戦チケット価格にファン衝撃!
01:32 大谷翔平がドジャースと契約!チケット価格11倍!これがMLBの力!
05:31 ユニフォーム販売数200万枚、ドジャースが大谷を買ったお金を回収!

大谷翔平選手、ロサンゼルス・ドジャースへの移籍がついに決定!MLB史上最大の契約に注目!

📢 大谷翔平選手がロサンゼルス・ドジャースへ10年契約で加入!総額700億ドルの契約金に驚き!
🎉 ドジャースファン、MLBファン必見!新たなスター選手の加入で2024年シーズンが熱い!

🎫 チケット価格が急騰中!開幕戦の最低価格は52,021円!
🚀 大谷翔平の影響力がすごい!詳細情報をチェックしてください!

👍 詳細は記事をチェックしてください ➡️ [記事リンク]

#大谷翔平 #MLB #ドジャース #野球 #最新ニュース
Keywords:

大谷翔平 (Shohei Ohtani)
MLB
ドジャース (Dodgers)
野球 (Baseball)
最新ニュース (Latest News)

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 大谷という選手は本当に凄いね。10年1015億円の契約。しかし、選手補強にお金を使って欲しいから 後払いでいいと契約したらしい。チームは最高に嬉しいのでは? そもそも大谷は広告塔での契約だけで優に50億円以上有るから 金には問題ないんだろうね。これでドジャースは山本党首も取りに行けるから願ったりかなったりだよね。しかもオプトアウト条項も無しの契約で完全にドジャースに骨を埋めるつもりみたいだしね。おめでとうございました。来年の活躍を願っております。くれぐれも体を大切にしてください。これで益々 ドジャースは投手補強が出来つよくなるぞ~。

    • 後払いは高額契約の選手は割としてるテクニカルの一つ

    • プロスポーツ選手の過去の歴史において最高の金額提示のスポーツ選手である。地球が揺れている?そのくらいのニュースがBBC等世界の国で報じられているだろう?今や世界のスポーツ選手である。この契約金額だけではなくてスポンサー料等のお金が手に入る。❤大谷翔平選手はまだ独身で結婚する相手も大変だな?世界の歌姫のテイラー・スウィフトはもう結婚しているのかな?LAに移ったら頻繁に会うことは?とにかく凄い経済効果だ。LA市は一番喜んでいるだろう?大谷翔平効果での放映権等の経済効果は笑いが止まらない。ドジャースが何故本気度を出したのか?よく分かる!❤

    • スポンサー、CMは今年度の契約額でしょうから、来期分はさらに高騰する気がします。むしろ年100億円大台に乗る最初のキャラクターになる予感。

    • 仮にだけど 20億ずつ50年にわたって貰えるのか 流石に凄すぎるなw

  2. どのチームに行っても応援するよ、野球少年、ホームラン王、ピッチャー大谷くんwww!

  3. ドジャース・スタジアム✕
    ドジャー・スタジアム ◯

  4. 開幕戦チケットの半券は、プレミアが凄いよ。
    10年間、引退後何倍に成っているだろうか、こんな選手は二度と出ない。

  5. 来年バッターとしてワールドシリーズ優勝、再来年二刀流復活でワールドシリーズ2連覇。よっしゃ!!

    • 凄い! やったね!

  6. 10年で1兆とはあわてて作成した感が満載ですな

  7. 後は世界一取れれば本当に伝説の選手になれるだろうね

  8. ようやくちゃんとチームが決まってホッとしました。これからの10年は大谷選手のピークを含む10年になるだろうから好きなだけ野球に歴史を更新して欲しい。

  9. 盗塁は監督の指示が無い時は禁止にしてくれ
    毎回、走る度に怪我しないかドキドキさせられて心臓に悪い

  10. LAに来年応援に行く為に一生懸命働くぞ✨

  11. 願う事は大谷選挙が肘の手術での回復していてもどれだけ完全に二刀流が復帰でき優勝をドジャースにです。10年の責任感は相当なものだけに毎日の健康管理が野球生命全てだけに、ますますの強い精神力と丈夫な体で活躍される事を祈る思いです。

  12. 打者専念でどんな数字を残すだろうか?ア・リーグについで今度は ナ・リーグでもMVP、本塁打王獲得なるか?そしてなりよりもチャンピオンリングの獲得!目が離せないシーズンになる。

  13. 大谷はサッカーで言うとFWとCBを両方出来る能力があり、試合によりチームの最適構成が出来るという利点があります。従ってメッシより高いとしても驚きではない。

  14. スカイツリー本体工費400億円あべのハルカス750億円。若くしてメジャーに挑戦しLAAでは破格で激務だったが、本人の努力と良き指導者との巡り合わせが実を結んだ契約金。どこまで進化するのか見せて欲しい。

  15. いくら金額が高くても
    きっと寄付等には金額は大きく
    自分のためには大した金の使い方にはならないんだろうな
    これはきっと性格かな
    こういう選手が、日本人であることに
    夢と誇りを持てることに感謝

  16. イチローの時もそう思ったけど、大谷レベルは流石に現れなさそう。

  17. 大谷選手の活躍は日本人として誇らしいですね。もう凄いとしか言いようがないです。
    そして、今年はWBCの世界一から始まって大谷選手の本塁打王&MVP&MLB史上最高額での契約と野球が凄く盛り上がった年でした。
    来年も大谷選手の活躍はもちろん、さらに野球界が盛り上がることを心から願っています。

タイトルとURLをコピーしました