コメント

  1. メンタル的には外野でも試合に出るのはプラスになるかも
    野球大好きの大谷にとって、投手やらないのにDH専は退屈過ぎる

    • 試合は退屈やけど、それ以外はオフのようにキツい

  2. 賛否両論がずっとついてるのすごい。

  3. ってか、守備クソ上手い。

  4. ファーストの方が難しいし機敏さを要求されるので大変だぞ、、、でもその気になれば出来ちゃうからなあ大谷は。

    • ファーストは送球機会が圧倒的に少ないから肘への負担は外野手より少ないんだよね

    • 腕とか長いし合ってそう

  5. 大谷の守備力だとレフト守らせるの勿体無いけどな。
    どうせ守備につくならライトじゃアカンのか?

  6. 日本時代の外野守備は結構上手かった印象
    クッション処理が完璧で軽く投げてレーザービームしてたような映像が脳内にチラつく

    • エンゼルスでもやってたよねライトだけどね
      ってかイチローよりも球速速いしワンテンポ遅らせて送球したりしてたよね

  7. そんな議論の中、しれっと盗塁王になるのが大谷。

    • ナ・リーグにアクーニャ、キャロルがいるうちは無理やろな〜

  8. 9月に肘の状態が良くなってたらってゆってたやろロバーツ監督が

  9. 身体が大きくなりすぎてるから守備中の怪我はやっぱり心配よな

  10. ノゴロー精神で生きている野球星人

  11. 来季RS終わり際に数試合なら、コンディションが許すのであればいいんじゃないの
    フルシーズン戦ってると守備休ませたい選手も出てくるだろうし

  12. エンゼルスでも一回だけ野手やってたような
    というか休んでくださいボール齧ってていいから

  13. 本人はショートが好きらしい

  14. 大谷のクッション処理めちゃくちゃ上手いしレーザービームの精度もいいから何回か見てみたいな

タイトルとURLをコピーしました