コメント

  1. 授賞式は行ってほしいな

    • リハビリのプロセスあるから仕方ないね

    • 怪我明けの移籍1年目でこの注目度、そして7億ドルの契約。
      今自分がすべきことを充分理解してるのだと思う。
      周りは浮かれてはいるが来年は成績次第でスターではなくヒールにもなる可能性がある事を世間は忘れてる。

  2. 授賞式はエンゼルスの選手として行かなきゃならないから大谷としては難しい立場だよな…

  3. 谷繁はマークしなきゃいけないのが増えるからホームラン増えると予想

    • 松崎ならまだしも シゲらないで欲しかった。

    • @@user-rr8dk8hk2l何言ってんだお前

  4. 来シーズン、アクーニャ30-60くらいやるかな?
    そうだとすると大谷は50-25とかやらないとMVPはきつそう。守備やらないのであれば、war も下がるし、来季はベッツ、フリーマン、アクーニャ、大谷でちょうど25%ずつ位の予想

    • そもそもDHでやるなら不利すぎるからMVPは無理というか目指してないやろね

  5. エンゼルスの選手として、だからいかないのはまぁ正解かと

  6. メジャーの顔として野球界を引っ張っていって欲しいから授賞式とかは出て欲しいな

  7. ショウィはタフな男だよ。

  8. 普通に想像したらドジャユニに袖通した後に、またエンジェルスのユニ着て賞を受け取るのってタイミングが悪いというか奇妙に感じる
    仮に大谷がきてもエンジェルスファンからしたらどう受け止めたらいいか分からないと思うし
    それとも海外の人はここら辺の感覚違うんかな

  9. WBCのように高まった期待に応えることの大変さを誰よりも知ってる故に自分を信じて手を抜かない
    これができるから今の大谷がある

  10. 盗塁なんて狙わなくていいぞ。。
    打撃と投手のリハビリに集中してほしいわ

  11. 翔平さんの事だからちゃんと本人か代理人サイドから、申し訳ないが出席出来ないって伝えてるだろうし。

  12. 今年タイトル十分にとったから、来年は怪我なく、3割50本くらいのそこそこの成績取ってくれたら十分嬉しい。

    • そこそこ、とは?

    • あ、この人絶対野球見たことない笑

  13. 自分が試合でやる動きを確認しつつ
    ナイスプレーやスーパープレーする
    イメージでトレしつつニコニコしてそう。
    怪我でトレも不自由だっただろうから
    存分に楽しんでそう

タイトルとURLをコピーしました