コメント

  1. 大谷は歴代ナンバーワンの野球選手と言っても過言じゃないけど、三笘は正直現代ナンバーワンですらないじゃん。どう考えても同列ではない。三笘も頑張ってるけどね。

  2. 大谷翔平は勿論だが、アジア杯の日本代表もなんとか続いてほしい

  3. シーズン中毎日のように試合する野球と報道の相性は抜群に良いからな。他スポーツ選手とは露出機会が圧倒的に差がある

  4. 日本沈没ならぬ大谷沈没···

  5. これは主さんのそのまま言う通りだろう。
    本当に、尊敬できる人や、明るいニュースに話題が、今の日本には何もない。ソンタクとソントクしかないダサい日本。
    結果「大谷さんは流石だな、かっこいいなぁ」にいつも落ち着いてしまう。

  6. 大谷に関してはアメリカだから日本は終わってるよ

  7. サッカーもボクシングもバレーもバスケもラグビーも実際今活躍していてすごいし、目を向ければ実は明るいニュースはある事はあるのだが。アジア人と言うだけで若干下に評価される欧米にて大勢の人にナンバーワンプレイヤーだと評価されている大谷選手はやっぱり実際別格ではある。しかもナンバーワンなだけではなくオンリーワンでもある。他に明るいニュースがあっても霞んでしまうのはしょうがないかなとは思いますね。

  8. 大谷と三笘の違い
    大谷:米国でもかなりの知名度のある世界トップクラスのMLBという界隈で打者投手という『二刀流』で世界トップクラス さらに身長190㎝以上、顔の小ささ、普段人間が持っていないといけない思いやり、行動力がある
    三笘:海外のサッカーチームに入っている=日本人はガチのサッカーファンでなければ見ない だが国際大会などには話題になる 三笘は世界で戦えるがトップ選手にはなっていない

  9. 大谷さんを中心としてスポーツ関連くらいしか明るいニュースが無いのは確かやな

  10. 大谷凄い=日本凄いは違うなw

タイトルとURLをコピーしました