速報!中国の情報工作戦の敗北!?民進党の頼清徳氏が当選!接戦を制す!立法委員はどうなる?台湾総統選挙、今後の日台関係、そして東アジア情勢は?分かりやすく解説|上念司チャンネル

ニュース動画

八重洲イブニングラボ無料登録
https://y-e-lab.cd-pf.net/

「経済で読み解く地政学(扶桑社)」上念 司著
https://amzn.to/436ouLm

ラウンジレンジ

コメント

  1. 立法議員の選挙で過半数は取れなかった! 少数与党になっている!

  2. 日本の報道は勉強不足で通俗教養を得意顔で開陳しています。一言でいうとあほなのかでないかと感じていました。当方の見解は上念さんと一致しています。

  3. 台湾民進党おめでとうございます‼️最高です‼️

  4. 馬だけにゴール前で落馬いや落選って事か!台湾の人も香港のにのまえはやられたくないはず?

  5. 台湾国民に良識があって良かった。中共の激しい工作にも関わらず良く頑張った。

  6. 香港、C国本土の状況を見て、民進党以外に評を入れるのは・・・馬と鹿かと!!

  7. 良かったですね。台湾国は既に国際社会で独立してる。逆に中国の方を哀れに観てる。

  8. 良かった!良かった!今日のガオーは年内始めの嬉しい事です。謝謝!そうそう現状維持でした。

  9. 馬英九氏は以前、慰安婦のことを大々的に取り上げ、台日両国関係を挑発しようとした

  10. 上念さんの情報収集能力と発信力、信じられない、凄い

  11. 公明党は要らん。以上。

  12. 一度でも民主主義が失われたら取り戻すのは困難。

  13. いったん一安心です。でも、気を引き締めてほしいです。台湾の若者は自由と資本主義を理解してますが、年寄りには意外と親中がいます。油断はできません。

  14. 鳩山由紀夫か 馬英九か

  15. この映像、最後の3分が最高です。

タイトルとURLをコピーしました