コメント

  1. 時事ネタ早いなぁ

  2. スピード感すごいですね!

  3. 本当に昭和時代に桐島が逮捕されたみたいだ

  4. 仕事が早すぎるフィルムファストTV

  5. スピード感が素晴らしいな

  6. 今日の速報を早速アップするフィルムエストさん。ありがとうございます。

  7. すご!もう仕上がってる!

  8. テレビの内容が桐島のこと暗喩してるの好き

  9. この素材は作り置きされていたのかしらん?速報の内容と全く正反対の動物ものというのが如何にもフィルムエストらしい!

  10. 「昭和」の注釈なしに49〜50年と書いてあるのがまさに昭和。

  11. えっ⁉︎
    もう事前にニュースを知っていたとしか思えないこのスピード感…

  12. じわりとテロップが出るのがリアル

  13. 実際の身柄確保ニュースに驚きましたが、このチャンネルでこんなに早く関連動画がアップされたのにも驚きました。
    動画中の「濁流」がとても意味深で、確保された彼は生きる道を踏み外して、悪い意味で激動の日々を送ることになったのだろうか、と感じました。

  14. ニュース速報が流れたKTCの番組内容が被疑者へのかなりの皮肉で笑った。レスポンスが早すぎる。

タイトルとURLをコピーしました