大谷翔平と田中真美子の出会いは渡邊雄太からの紹介だった件について。#大谷翔平#田中真美子#大谷翔平結婚相手

ニュース動画

【 引用元 】https://number.bunshun.jp/articles/-/860826

【闇ニュースのX(旧Twitter)】https://twitter.com/yamiiiiiinews

闇ニュース速報,青汁王子,三崎優太,箕輪厚介,竹之内,立花孝志,松浦勝人,与沢翼,仮想通貨,ホリエモン,堀江貴文,カジサック,西野亮廣,東谷義和,ガーシー,高橋理洋,てんちむ,ヒカル,朝倉未来,メイウェザー,へずまりゅう,DaiGo,RIZIN,デヴィ夫人,Z李,宮迫,令和の虎,テスタ,株,FX,投資,竹花貴騎,詐欺,アフィリエイト,政治家,幸福の科学,宏洋,DJ社長,相馬トランジスタ,ガードマン,ぷろたん,三木谷,楽天,ソフトバンク,孫正義,円安,KADOKAWA,岸田文雄,粗品,中田敦彦,前澤友作,成田悠輔,ヘラヘラ三銃士,へライザー,ラファエル,レペゼン,レペゼンフォックス,レペゼン地球,YouTube大学,きりぬき,ひろゆき,コレコレ,シバター,岡田斗司夫,ワンピース,副業,ロールスロイス,ホロライブ,貯金,暗号資産,NHK党,統一教会,参政党,国葬,両学長,安倍総理,競馬,坂本勇人,エンリケ,奥野卓志,ごぼうの党,綾野剛,浜辺美波,榊原社長,10人ニキ,breakingdown6,坂本勇人,みっき〜,コレコレ,平野紫耀,ジャニーズ,クロサギ,久保田覚,まさおイムニダ,飯田将成,勾配ニキ,岸優太,神宮寺勇太,永瀬廉,高橋海人,King &

コメント

  1. 彼女のシューズは27センチ位かな

  2. 羽生結弦さんもでしたけど ある程度は報告した方が良かったと思う、まわりの人達が関心を持つ 注目される事も想定内だったと思うし。

  3. マナの動画見たけど本当に一緒にいて楽しそうな彼女でしたね、大谷が素のままでいられるというのは納得です、とにかくおめでたい。お幸せに

    • マナは身長180センチの27歳で誕生日は12月11日、この日に何があったかは皆さんご承知でしょう。バスケの現役選手のうちは結婚はさすがに無理、昨年選手としては早めの現役を引退されたのも結婚を視野に入れての準備でしたかね、早稲田卒であれば英語力にも問題ないでしょう、お料理も上手だし一緒に筋トレしてくれそうなのもいい
      私的には誰とでもいいから早く身を固めて野球に集中しつつ人生を楽しんでほしかった、まあとにかくおめでとうございます
      韓国や台湾のわけわからない女優やタレントじゃなくて本当によかった、アメリカのヤンキー娘は数年後離婚で莫大な慰謝料ふんだくられるのが目に見えていてもちろん最悪だったから、大和撫子との結婚は誠によきよきよき

      昔からの幼馴染は大谷の結婚は考えていないと言ってきたコメントからあり得ない、もしも古くからの知人であればそんなコメントをして相手を傷つける発言はしないのが彼だしここまで先延ばしすることもなかった、それにこれだけ極秘にゴールできたのはお相手がよほど口が堅いということだから、虚栄心マンマンの女子アナ&芸能人でないことも明白、意志が固く最近知り合ったスポーツマンというのが一番妥当な線ですね

    • 「シーズンオフにシューズを送った」靴ではなくシューズなのでお相手はスポーツ選手、「シーズンオフに誕生祝をした」彼女は12月生まれ、「2歳年下」これもまったく違わない、オコエの紹介で妹のバスケチームと合同自主トレに参加し、そこにいたチームメイトの彼女と一緒したのが「3~4年前」の事、これまた出会った日付けが一致しているし、誰かの紹介で会ったわけではなく顔を合わせたのも自然で大谷らしい

  4. レパートリーがたくさんあるのに、
    旦那がカレー好きの為、カレーしか作れないと思われている福島弓子コース。

  5. 本当におめでとうございます。情報ありがとうございます。これくらいで十分ですね。ベストパートナー見つかってよかった。あとは、そっとしてあげましょう。

  6. 出会いは合同トレーニングだったんですね!

  7. やっと繋がったね!大谷さんもマスコミ対策より嫁さん教育は想定外だったねキャンプ地に顔出ししたら旦那さんに迷惑かけるとは思わなかったのかな?

    • あの女性は球団職員らしいですよ
      遠目ちょっと似てますが

  8. なんでこのおどろおどろしい音楽に乗せて話すのか??

  9. 暗い

  10. エルカンターレに祈ります。

  11. 本人は否定しております

    • 否定したのは高田なんとかという別の女性

  12. 靴のプレゼント。彼女の靴をオーダーメイド。大きい靴はなかなか無いからね。

  13. 否定してるのは別の女性

  14. 田中真美子さんは27歳。大谷さんは29歳で奥さんは2歳下とマスコミに言ってた。なので12/11ドジャース契約日&彼女の誕生日ってことで確定でしょう。顔つきも似ている美男美女カップルです。子供が楽しみですねーサッカーやってほしい。

  15. さっきアッコにおまかせで和田アキ子が「奥さんは身長180cmぐらい・・」だとうっかり暴露してたから、
    他の情報と合わせたらお相手は田中真美子さんで確定ですね

    • Xで真美子さんさんがドジャースキャンプを訪れている動画が配信されていましたよ。
      入籍直前のものでしょうが、微笑ましく大谷を見守っていました。とても綺麗な方と結婚されてお子さんも楽しみですね。

  16. 大谷翔平は結婚相手を、森田アイと記者会見で発表したんやな。❤

  17. この情報は確実ですね、大の友達のバスケット選手の渡辺雄太さんが大谷選手の代わりにゆうた、いいのに。

  18. 渡邊雄太と大谷翔平が他人とは思えない

  19. 麒麟田村が紹介した説あったが 
    こっち説だろうね

  20. ネット(youtube)の情報は早いし凄いなあ…。
    後、BGMこんなおどろおどろしいものじゃなくて良かったんでは?

  21. 例のドジャーススタッフを似てると騒いでたのは信憑性低いと思ってたけど、この内容だったら納得。これ以上ないってくらい女性でこんな人がお嫁さんだったらなーと思ってたけど現実ならすごく嬉しい。

  22. 思った以上に大谷選手にぴったりな方で安心しました。
    これで私も成仏できます。

    • 本当に素晴らしい人。直ぐにわかりました。後長生きしてください。

  23. 女子アナとかモデルとか選ばなかったのは、本当に賢いというか趣味がいいというか。
    大谷のお母さんに煮ているという説もありますが。
    まあ、この人は、幸福な人生を送る才能にあふれていると思います。

タイトルとURLをコピーしました