【緊急速報】総合回復!大谷翔平選手「投手に戻ります」公式発表!しかし、思わぬ事件が起きた!!

ニュース動画

🔍 5か月ぶりのフルスケールのリハビリに挑む大谷翔平投手!手術からの復活を果たすために、アメリカ・アリゾナでの投球フォームの再確認には「神の手」と称される瀬戸ジュディさんが手助け。

🌐 リハビリの舞台裏 – ドジャースの施設で行われたリハビリの様子をチェック!右ひじの手術後、どのように投球フォームを調整しているのか、詳しく解説。

👀 右小指に異変? – エキシビションマッチでのリラックスした笑顔と共に、右小指のテーピングに心配の声が…。健康を最優先にする大谷選手の様子を紹介。

🤔 将来の展望 – 今後、大谷選手はリリーフピッチャーとしての復帰を目指す一方、バッターとしての活躍も期待されています。ドジャースでの新たな挑戦に注目!

🔗 Keywords: 大谷翔平, 手術後リハビリ, 投球フォーム, 瀬戸ジュディ, アリゾナ, ドジャース, エキシビションマッチ, 右小指, テーピング, リリーフピッチャー, 二刀流, ドジャース選手, MLB.

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 薬指を汚して開幕はドジャースホームでいいのでは。

  2. まだ早い

  3. 投げたい気持ちは分るけど 普通1年係るリハビリを数カ月で完了出来るはずが無い
    焦らないで欲しい 今度やったらお終いでしょ投げるのは早くても今年後半から

  4. 投げれるなら、センターの守備を見たい。

  5. これで韓国遠征は中止だな。

  6. 投手としてのリハビリ開始大丈夫ですか。

  7. 右手の小指テーピング疑惑?
    WBCの源田がセカンドけん制で手から戻って、韓国人セカンドのタッチで右手小指を骨折した。
    あの時を思い出してしまった。盗塁は危険がいっぱいだからね。打撃でパワーが100%出せるのか心配だよ。

  8. 【緊急速報】思わぬ事件が起きた!!って  これは余計な前おきだな こんな報道止めてくれ!静かに見守ってあげるのがファンだろうが。隣国の報道か!

  9. あと10年持つと思いますか?突き放すようですが絶対無理です!
    人気だけでは生き残るのは難しいですからね。

  10. 今年は打者だけでいい。無理してほしくないしする必要もない。

  11. 大谷君。ちょっと左で投げてみようか。

  12. 今シーズン投手をやるわけが無い。

  13. えっ 奥さんってセトさん?

  14. 早すぎるね。エンジェルスの2の前になるよ。

  15. 小指を軽く曲げ、薬指も同じく軽く曲げ一緒に固定してしまう方がボールは投げやすいのではないか。

  16. 日本語しっかり!

  17. 慌てる事無いのに。

  18. エンジェルス MLB に提訴
    「今回の大谷の肘は手術を必要とする程度ではない、これは補強であり肉体改造だ、薬物使用より悪質である」という。

  19. 3:00 大谷翔平がまさかの手負傷!

  20. 無理せず 今年はバッターで やっても 夏過ぎてから クローザでやって欲しい 無敗の投手みたいな感じで ただ無理だけしないで欲しい

  21. 「。。デコピンに噛まれました」

  22. 焦るな!
    少なくとも後6ヶ月は休んでほしい。

タイトルとURLをコピーしました