【今日大谷速報】試合中止、大谷翔平が衝撃の調整で投手復帰!「もう完全に回復しましたか?」

ニュース動画

🚨📅【大谷翔平 最新情報速報】📅🚨

⚾️ 試合中止!大谷翔平、衝撃の調整で投手復帰の可能性⁉️ ファンたちが大パニック!

🏋️‍♂️ 春季トレで見せた「神秘的な動き」に注目 🔍 大谷の独自メニューにファン騒然!

💪 トレーニングではコア強化に集中 🏋️‍♂️ 左投げフォームでのシャドーピッチングも披露!

🗣️ ファンの中には「心配だ」という声も…しかし、「開幕には間に合う」との前向きな期待も!

📈 試合でのバッティングにも謎多き一幕…大谷の心情とは⁉️

⚠️ 今後の大谷翔平の動向を見逃すな! ⚠️

#大谷翔平 #野球 #調整 #トレーニング #ファンパニック #バッティング #シャドーピッチング #YouTube #野球ニュース #スポーツ #大谷速報

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. ダルビッシュ投手と大谷投手は、左で投げれますよ。
    二人で左で壁に投げ穴を空けた動画が有ったかと。

  2. 是非、左手でも投げてほしい、右肘の負担が減りますからね。右手10勝、左手10勝

  3. 体力的にも、以前少し落ちてきてるような感じがします、ーー「20代の頃の若さ」保てるといいですがーー。

  4. 大谷選手返球の際左で投げてますよね凄いスムーズだったのでピッチャーとしてはどうか分からないですが
    野手としてならファーストで守れるかもです。
    でもマンガアニメのメジャーの茂野ゴローは右投げを左投げに変更してるから
    大谷選手がもし短期間で左投ピッチャーをやったならとんでもない事です。

  5. 左で投げれる様に成ったら、脚が速いので外野手の時は、左手で投げて、投手の時右手で投げる、本当の二刀流に成れるかも知れない。

  6. アニメのメジャーの茂野ゴローですね❗️
    因みに私もバスケ部だったので、両効きです‼️
    手術明けは半年ほど療養して欲しいのですがね〜

タイトルとURLをコピーしました