【速報】福島県中通り、福島県浜通りで震度5弱 午前0時14分ごろ(2024年3月15日)

ニュース動画

 午前0時14分に福島県中通り、福島県浜通りで震度5弱の地震がありました。

 震源地は、福島県沖で、地震の規模(マグニチュード)は5.8と推定されます。

 この地震による津波の心配はありません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. 地震ドッキリは楽しくないぞ!おやすみ~

  2. 初めに, 神が 天と 地を 創造した。>聖書創世記1章1節//<神は, 實に,そのひとり 子(イエス·キリスト)をお 與えになったほどに, 世を 愛された。 それは 御子を 信じる 者が ひとりとして 滅びることなく,永遠のいのちを 持つためである。>聖書ヨハネの福音書3章16節//「主 イエス を 信じなさい。そうすれば,あなたもあなたの 家族も 救われます。 」聖書の使徒の働き16章31節

  3. 通りでで、になっとるで

    • AbemaTVに 言わないと
      (´・ω・`)

  4. 長いこと揺れたようです。ってニュースではあんまり聞かない言葉遣いだなぁと思いました。

  5. 新年早々から今年ほど地震多い年、他にあったかな…
    今年は地震だらけの年になりそう…

  6. また津波が来るのは確定だな…

  7. イケメン高身長だけど質問ある?

    • なんで夜中にカマチョしてるんですか?
      起きた時、自分が恥ずかしいと思いますよ。

    • @@Gooooooddddd
      暇だからだよ。
      イケメン高身長は事実だから恥ずかしく無いよ^_^

  8. 今年は震度4クラス各地で起きてるから多いね、まだまだ震度4クラスは起きるだろうね、この感じだと震度5クラスも最低でも3回は各地で起きるじゃないかな?
    そんな感じします、

  9. 占い師です昨日僕が予言した通り
    当たってしまいましたね
    次の地震は3月18日に千葉県で震度6弱の地震がおきます!

  10. 日本の各地をさまざまな人々に引き回され、高知で全盛期を活躍した後で旅を続け、何度も処分のピンチに見舞われながらも乗り切り、高知から絶大な人気を博してきた名馬でしたが、今日では千葉県御宿町に強運で名を知られてきたハルウララが平穏に余生を過ごしています。
    息災を心から祈念しながらハルウララが健康な心身で老後を生きる場所に向い恭しく遙拝するならどんな災害も無く安心できます。
    ハルウララを篤く想い恋慕渇仰を強めて大盤石。

  11. 近いうちにくるだろうな 20日までに何か起こりそう

  12. 無事ですか?

  13. 日本が盛り上がってきましたね!(物理)

  14. アカンこのままじゃ日本が死ぬゥ!!

  15. 【地震 00:14】
    [震度5弱]福島浜通り
    [震度4]宮城南部、福島中通り、茨城北部、栃木北部
    [震度3]宮城中部、山形置賜地方、会津、茨城南部、栃木南部
    (´・ω・`)どうぞ

タイトルとURLをコピーしました