【速報!!!!!】「大谷翔平は無罪」MLB公式発表!「見当違いの信頼」韓国寮を出る大谷の怖い顔!ドジャース通訳解雇に関する衝撃の新事実!韓国で何が起きたのか?

ニュース動画

🔥 アメリカ・MLBのロサンゼルス・ドジャースが大谷翔平選手の通訳、水原一平さんを解雇!衝撃の理由とは?

👉 ドジャースの声明と現時点での大谷選手の処罰状況について詳しく解説。

😢 大谷選手の寮を出発する姿に何が起こったのか?最新情報をお届け!

🔔 チャンネル登録でMLBニュースをいち早く受け取ろう!

【Keywords】
MLB、ロサンゼルス・ドジャース、大谷翔平、通訳、解雇、水原一平、アメリカ、スポーツニュース、報道、声明、処罰、騒動、寮、サンディエゴ・パドレス
※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 取り敢えず大谷選手の処分は無いとのことなので良かった
    水原氏は最高の信頼関係をぶち壊したね

  2. 大谷くん何の処分も無くて良かった!試合に集中してホームラン期待してます。

  3. 良い時期に結婚して良かったです。奥様が力になってくれるでしょう。大谷選手は英語力も上がっているし良かったと思います。このようなことでプレーに響かない事を祈っています。

  4. 残念ですが、一平さんは、ボタンを掛け間違たのでしょうか。舞い上がりましたか?非常に残念です!

    • ボタンの掛け違えというレベルではない。年収3億で何年も通訳やって稼いだ金を全部ギャンブルで負けている。

  5. 公表されておる事実以外はすべて憶測の内容、大谷が一平のギャンブルを知っていたというコメントもまだ公表されていない、ちょっと憶測が過ぎる動画内容で説得力はあるが大谷や周囲の関係者はまだ誰もコメントしていない、こじつけの様な動画編集はよしたほうがいい。

    • 水原のギャンブル狂いは日ハム時代から有名だったからな、

    • @@nada-qb7fl
      え!そうなの??

  6. 通訳が勝手に大谷の資産に手を出せるわけないよ 大谷が知らなかった、という証明は難しいね 以前から大規模にFBIが捜査していたからね~

  7. どうかしちゃった。!!!。金額が大きい。カード決済なんだろう。いくら使ったかわからなくなってしまった。形は違うが、相手からの親離れ。いつかは来る問題。今年の辰年は要注意と思っていたけど、衝撃が大きいね。まだ、三月だよ。この先が思いやられる。

  8. 事件の捜査が決着していないどころか、その端緒についただけで、いま、「よかった」と思うのは時期尚早だろうね。米国の司法とマスメディア、これではすまないだろうなあ。

  9. てか、人良すぎだよ。大谷さん。多分肩代わりしたのかな。でもそーなると責任になるからねー。まさか借金が違法行為とまでは知らなかったんでしょう。

  10. 大谷選手の栄光に水を差しましたね。大谷選手可哀想過ぎますね。大谷選手の事だから善意の気持でお金を都合してあげたのでしょう

  11. いやぁ、まじで何してくれてんねん…
    大谷の足引っ張るなよなまじで。

  12. いずれにしても大谷さんが苦労して築き上げた日本人のイメージを一瞬にして破壊した一平さんの罪は重すぎ

    • 他の州では合法賭博でカルフォルニア州は違法が今回の事件の重大な要点。水原氏が自分が全ての責任であると言っている以上これからはあまり大袈裟に事は進まないと思う。言い方悪いが悪いと認識しなかった故の顛末、司法がどうとるかはまだ分からないが静かに見守りましょう

  13. 金の貸し借りは家族間でも良くない。

  14. そういう人を助けたいなら突き放すべき。お金を渡して助けても焼け石に水。依存症は病気だから簡単には治らないです。約束なんてなんの効力もない。

  15. その時は大谷解雇で賠償金で破産だろうね

  16. とにかく大谷さんが野球に
    集中できるようになってほしい

タイトルとURLをコピーしました