【LIVE】4/1 朝のニュース 速報!【Vtuber緋月かのん】

ニュース動画

▷ゲームのダウンロードはこちらから!
https://novelgame.jp/games/show/9551

※ノベルゲーム以外のニュースは嘘です。

ナレーター
VOICEVOX 四国めたん様
https://voicevox.hiroshiba.jp/

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🍎緋月かのん自己紹介🍯

魔界で電車を乗り過ごし、人間界で迷子になった無害な悪魔です。
帰り方がわからないのであなたの家にお世話になっています。
たまに料理を作ってくれます。

好きなものは歌と甘いものとネットミーム。
ゲームはRPG(特にレトロゲーム)をする予定です!

自己紹介動画 https://youtu.be/H0arDwmFsNo

ファンネーム→やぬし
配信タグ→#かのんみんのか
ファンアートタグ→#かのんかかんのか
いただいたファンアートはサムネに使用させていただくことがあります(⑅•ᴗ•⑅)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🐰Fuwari Ch. 涼華フワリ💎
https://www.youtube.com/@fuwqri
https://twitter.com/Fuwqri_Ryoka

♡┈┈┈┈メンバーシップ┈┈┈┈♡
https://www.youtube.com/@kanonhiz/membership

♡┈┈┈┈┈┈FANBOX┈┈┈┈┈┈┈♡

緋月かのん|pixivFANBOX
君のあまあま居候悪魔♡眠るまで一緒に…かのんともっと一緒にいよう♡ ご支援して頂いたお金は、 かのーんの活動でもっとみんなを幸せにできるように、 活動のための費用として使用させていただきます! ・歌ってみた制作費 ・イラストのご依頼料 ・新衣装制作 ・配信に必要な機材 ・ミヤの進化 etc…♡ ...

♡┈┈┈┈┈┈Twitter┈┈┈┈┈┈┈♡

キミのあまあま居候悪魔 ♡
https://twitter.com/kanonhiz

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

お仕事のお問い合わせ・コラボ依頼などはこちら
https://forms.gle/2ro1Mv3T8BGp59dm7

#新人Vtuber #個人勢

コメント

  1. メガネすると賢…いやなんでもないです

  2. 何が始まるんだ( ᐕ)?
    楽しみ✨

  3. これを作るための作業デイだったんだな!

  4. なにこれたのしみ〜

  5. メガネ似合う!知的そう
    ついに出来たんだね

  6. 動画のアナウンサーが本当のカノンだったのか~

  7. おはよう♥かのんちゃん♥とても面白い♥

  8. フグリは魚なのに常に溺れながら生きているのか…?

タイトルとURLをコピーしました