[アンドロメダ銀河間評議会]【速報】素晴らしいニュースがあります🙌その時はすでに来ています🌈アンドロメダ銀河間評議会からのメッセージ [2024/4/4

ニュース動画

いつもご視聴頂きましてありがとうございます💞
SNSへの共有も、いつも本当にありがとうございます😊🌈
光と愛を広めるライトワーカーとして、皆さんにメッセージを配信しています。

【このメッセージの要約】

人類が宇宙的な進化の新章に入り、多くのスターファミリーがこの重要な瞬間を目撃するために集まっています。暗黒の勢力に対する光の勢力の勝利が近づいており、4月8日の日食がこの闘いにおける重要な日となります。しかし、地球と人類の進化を阻むことはできず、愛と光の力が闇を打ち負かします。人類は自己中心的な目的ではなく、他者への愛に基づいて現実を創造する力を持ち、このプロセスを通じて新たな光の地球を創出しています。アンドロメダ銀河間評議会は人類を祝福し、支援しています。

【セクションごとの要約】

◆セクション1: 進化の新章

 人類の進化と宇宙的な目撃者
 多くのスターファミリーが集まる重要な瞬間

◆セクション2: 暗黒の勢力との遭遇

 暗黒の勢力に対する克服
 恐怖と分断の終結

◆セクション3: 闇と光の対峙

 光の勢力の勝利
 4月8日の日食とその意味

◆セクション4: 暗黒の計画の終焉

 暗黒領域の策略
 虚無への門と黙示録の予言

◆セクション5: 現実創造の力

 引き寄せの法則と現実創造
 愛に基づく意図の力

◆セクション6: 愛と光の勝利

 闇の勢力への最終的な打撃
 個人的な意図と集合的な現実

◆セクション7: 新たな光の地球

 地球と人類のアセンション
 愛と奉仕に基づく新しい現実

◆セクション8:

コメント

  1. 出張、お気を付けください。有難う御座いました。

  2. アンドロメダ銀河間評議会様、素晴らしいニュースを速報でご教示頂き有り難うございます。そして、愛に基づく真の意図、大事にしたいと思います。

    あ~すちゃん、今晩は。素敵な動画の配信、感謝致します。あ~すちゃんのご健康、ご活躍、夢の実現を心より祈念しつつ、記させて頂きました。

    追伸:明日の出張が安全で実りあることを祈願致します。

    • ​@@-The_Earth_for_Starseeds
      お忙しい中でのご返信、有り難うございます。
      どうやら、明日の朝はかなり早いご様子、出来るならば、今夜は早目に寝て、十分な睡眠時間を確保して下さいね。体のためにも、脳のためにも、スピリチュアル能力のためにも、宜しくお願い致します。
      明日の天気予報は雲。折りたたみの傘を装備しておけば、安心でしょう。
      それでは、もう一度記させて頂きます。安全と実りある出張になることを祈願致します。では、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

  3. 早く、ふるさとの、生まれ故郷にかえり❤

  4. 愛、平和、光、調和、喜びのエネルギーに、感謝します、感謝申し上げます、ありがとうございます。

  5. 闇に光を当て、愛を持って行動し、闇の計画を破壊することに全力を尽くします。
    アンドロメダ光の評議会の皆様、ありがとうございました。
    感謝します❤

タイトルとURLをコピーしました