【速報】ハムと選手の確執に関する報道やその他ニュースまとめ

ニュース動画

少しでもバスケの楽しさを広めていければ🙏

よかったら他のチャンネルも登録お願いします🙇

英語チャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshienglish

トレーニングチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshitrains

メインチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshi

【TikTok】→ www.tiktok.com/@dunkmanyoshi
【Twitter】→ https://twitter.com/dunkman_yoshi
【Instagram】→ https://www.instagram.com/dunkmanyoshi

【グッズ購入リンク】⇨ https://suzuri.jp/dunkmanyoshi

【おすすめ動画】

◆LAのホームレス達へプレゼント!⇨ https://youtu.be/awTqW58lgPw
◆100%ダンクができる方法!⇨ https://youtu.be/pZT4ONVDCAc
◆再びLAのヤバい奴遭遇!⇨ https://youtu.be/RZM1RIUSYCw

Source: NBA

1976年著作権法107条に基づく著作権の免責条項* 批評、論評、ニュース報道、教育、学問、および研究のような目的「公正使用」は寛大に扱われる。 公正使用とは著作権法によって許されていなければ(著作権の)侵害となるかもしれないが著作権法で使用が許されている使用である。 非営利、教育、または個人的な使用の場合は公正使用になる可能性が大きい。

しかし、もしチャンネル内で使用されているコンテンツの取り外しを望む所有者がいましたら yoshidunks@gmail.com までよろしくお願いします。

FAIR-USE COPYRIGHT DISCLAIMER

Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research.
Fair

コメント

  1. KD、ラス、ハーデンがいたチームって今思い出してもすごいですね!

  2. MVPトリオは袂を分ってなければ全員がMVPにはなってないだろうね。KDが居るのにハーデンやウエストブルックにボールが集まるとは思えないし。

    ただ、今考えても凄いドラフトの引きだよね。サンダーのチーム作りの上手さがヤバい。

  3. MVPはヨキッチがだいぶリードしてますよね。安定感が凄すぎて他が追いつけない。

  4. 今年はルカがMVPでいいよ

  5. おはようございます

    本当に気になるニュース上げて下さりありがとうございます

  6. 改めて、OKC当時のビッグ3のメンツがスゴイ。今でもイイ若手がドンドン出てくるので、良いカルチャーが根付いていますね。

    • 10年後には、シェイ、ナオミ、チェットのビッグ3も凄かったって言われるんだろうな。 あと2年間はこのコアメンバーで戦えるけど、そのあとは大型契約が始まるから誰かは出ていくことになるのかも。スター選手たちが他のチームに行ってしまうカルチャーは根付いてほしくない。

  7. ハムは八村を干していたのが不満ですかね。
    日本人補正もあるとは思いますが。

  8. 明らかなMVPなのに意図的に他の選手にMVPを獲得させるのはやめてほしい。
    MVPを3回以上とったことのある8人の選手のレベルに達しているかどうかは正当な評価をされてから決めるべきだと思う。

    • 本当にどっちがMVPが分からないといった状況で、最後に「じゃあMVP取ったことない人に…」だったら分かるけど、「いや、こいつでしょ。」って選手がいるのにMVP取ったことないからを理由にMVPにするのは違うよ。

  9. 3:18 「今だったら活躍してない」といった過小評価も良くないけど、過去の選手を神格化しすぎるのも良くない。個人的にはヨキッチはビル・ラッセルと同等かそれ以上の存在になっていると思う。

  10. サンダー時代のKD楽しそうだったからなー

  11. KDはOKC時代が良かった→優勝できてないやん
    ケビンハート『ヨキッチMVPは無しだろ』→ヨキッチはMVPのスタッツだが面白みがない

    `ハム解雇しろ`

    空中捻挫回復中→レブロン怒ってるって
    次回 ケビンハーター手術する

    よしさん動画ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました