【速報】麻生副総裁がトランプ氏と会談

ニュース動画

アメリカを訪問している自民党の麻生副総裁が日本時間24日午前 時、ニューヨーク・マンハッタンにあるトランプタワーに入りました。このあとトランプ前大統領との会談が始まるものとみられます。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/international/da97d88482824d53bc355e5cee36ffc1

麻生氏は今年1月にもニューヨークを訪問し、トランプ氏との会談を模索しましたが、実現していませんでした。麻生氏としては、トランプ氏が大統領選に勝利するいわゆる「もしトラ」に備え、日本政府にかわって日米関係を構築しておく狙いがあるとみられます。

2人の会談について、トランプ氏の陣営は声明で「世界の指導者はトランプ氏によってより安全で平和な世界が実現したことを知っている」「彼らとの会談や電話は、我々が国内で知っている実績を反映している」と強調しています。
(2024年4月24日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#速報 #麻生副総裁 #トランプ前大統領 #日テレ #ニュース

コメント

  1. いいねえ、岸田より絵になるよ。

  2. 麻生 = popular man

  3. 何かBOSS感あるな

  4. 岸田総理は安っぽい

  5. トランプ前大統領は裁判の関係上、あまり会談に時間を割いてはくれないだろう。

  6. 2人ともカッコいいし、麻生さんは堂々してていいな。
    でもトランプが大統領になった時の日本の総理が増税メガネだったら不安すぎる…

  7. God pushes trump 2024.

  8. 麻生が良いとか言ってる奴大体イメージでしか捉えてない
    政策や実績、功績でコイツの何が良いのか説明してみろや

タイトルとURLをコピーしました