【速報】報道されたKDの不満について!NBAニュースまとめ!

ニュース動画

少しでもバスケの楽しさを広めていければ🙏

よかったら他のチャンネルも登録お願いします🙇

英語チャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshienglish

トレーニングチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshitrains

メインチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshi

【TikTok】→ www.tiktok.com/@dunkmanyoshi
【Twitter】→ https://twitter.com/dunkman_yoshi
【Instagram】→ https://www.instagram.com/dunkmanyoshi

【グッズ購入リンク】⇨ https://suzuri.jp/dunkmanyoshi

【おすすめ動画】

◆LAのホームレス達へプレゼント!⇨ https://youtu.be/awTqW58lgPw
◆100%ダンクができる方法!⇨ https://youtu.be/pZT4ONVDCAc
◆再びLAのヤバい奴遭遇!⇨ https://youtu.be/RZM1RIUSYCw

Source: NBA

1976年著作権法107条に基づく著作権の免責条項* 批評、論評、ニュース報道、教育、学問、および研究のような目的「公正使用」は寛大に扱われる。 公正使用とは著作権法によって許されていなければ(著作権の)侵害となるかもしれないが著作権法で使用が許されている使用である。 非営利、教育、または個人的な使用の場合は公正使用になる可能性が大きい。

しかし、もしチャンネル内で使用されているコンテンツの取り外しを望む所有者がいましたら yoshidunks@gmail.com までよろしくお願いします。

FAIR-USE COPYRIGHT DISCLAIMER

Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research.
Fair

コメント

  1. サンズはビールじゃなくてそのサラリーでロールプレイヤー揃えてたらなぁ

  2. もうKDがシーズン終了後不満言うと移籍の前振りにしか聞こえない

    • 実際サラリー固めすぎてKDくらいしかサンズも出せないから結構詰んでる

    • ショートで見たけど
      KDが記者会見中にエンビが70点とったと聞いて目が輝き
      次は76か!ってコメみたよw

  3. 最高ではない組み合わせのビッグ3にしちゃうと不満になっちゃうわな

  4. KDよ、ウォリアーズで美味しい思いした後にもっと良い環境があるとでも思ったのかい?

  5. KDは今思うとよくGSWにすんなり馴染んだな
    ロールプレイヤーとしてならまだしも
    もう完成されきったチームだったのにそれを壊さずエース格として優勝したし
    いろいろ批判されたが今となっては奇跡の組み合わせだったのしれない

    • まぁ全盛期のカリートンプソングリーンにイグダラとかのロールプレーヤーもいて、その時間違いなくトップ選手だったKDが入ったんだからもう合うとか合わないとかじゃない気する。

      強さ違うけど、今セルティックにヨキッチいくようなもんだからな笑

    • いやヨキッチはどこのチームいってもはまると思う

    • 飴と鞭でドレイがボコボコにして、イグダラが優しく手を差し伸ばしたのかもしれん。

  6. そもそもそこそこ使えるポイントガードを取ってない事が問題の始まりのような

  7. KDの役割不満もわかるけど、無駄なTOVも多かったからなぁ。
    あんまりボール持たせずにC&Sに専念してもらいたかったんだろうというコーチの気持ちも分かる。
    選手の気持ちも汲みつつバランスよくってのはやっぱり難しい事なんだなぁ。

  8. 本当のこと言います好きすぎて草

  9. 次はどこの調子良さげなチームいくのかな。

  10. もはや風物詩
    KDの発作がないと落ち着かないっす

  11. そもそもサンズはオーナーが口出ししまくるせいで、ヴォーゲルHCがやりたかったバスケを十分出来なかったらしいからなぁ…
    ヴォーゲルは選手とオーナーの板挟みで可哀想だわ

  12. サンズはエイトンがヘタれるてのが問題だっただけで、チームを適当に解体したGMが悪いよ

タイトルとURLをコピーしました