【速報】水原一平被告「Guilty」2件の罪を認める答弁 量刑は5~6年程度か…10月25日に言い渡す予定

ニュース動画

ドジャース大谷翔平選手の元通訳・水原一平被告が4日、出廷し、罪を認める答弁を行いました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/international/49edc25c69294245a96678bd77417d97

水原一平被告は違法な賭博の借金返済のために、大谷選手の口座から無断で1700万ドル、日本円で26億4000万円あまりを不正に送金した罪などで起訴されています。水原被告側は検察側と、銀行詐欺と虚偽の納税申告の2件の罪を認める司法取引に合意していました。

水原被告は4日、カリフォルニア州サンタアナの連邦裁判所に出廷し、裁判官からの質問に「Guilty」と答え、いずれの罪も認めました。量刑については5年から6年程度とみられ、10月25日に量刑の言い渡しが行われる予定です。
(2024年6月5日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#速報 #ドジャース #大谷翔平選手 #水原一平被告 #日テレ #ニュース

コメント

  1. 1

    • なんの価値もないわw

  2. じゃあな一平

  3. 踊ればなんとかなるよ一平

  4. 刑量5〜6年って意外と軽いんだな。本人、あまり罪の意識がない顔してるけど‥。大谷選手の信頼を裏切り、彼を傷つけた事って、盗んだ金と同じくらい重いと思うよ!

    • 殺人、放火ならもっと重いと思う

  5. 頑張れ!!俺だけは応援する。

  6. なんか偉そうですね

  7. 荒くれ者達の中で生きて出て来れるかな?

  8. 25億盗んで5〜6年刑務所って完全にやったもん勝ちじゃないの?ワンチャン5億くらいどっかに隠してるだろうし、

  9. 無期懲役

  10. 顔太々しーーーー

  11. 頂き通訳 水原りり平

  12. 映画化かな?

  13. 嫁はんと、どないなったんやろ?

  14. 水原ってほんと自分がした過ち悪いとは思ってるんかな?
    終始無表情でムスッとして感じ悪くない?

タイトルとURLをコピーしました