【速報】突然ですがニュースの時間ですwww【2ch面白いスレ・ゆっくり解説】

ニュース動画

★『おめでたい!!2chなんJ民【2ch面白スレ】』
チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCoCrrmWKx2_Tm4ZE5MUs6_g/
_______________________________________________________

■このチャンネルについて
このチャンネルでは「なんJ民の面白おかしい話」をより見やすく、楽しんでもらえるよう投稿しております。
実際にあった面白い話を参考に台本を作成し、「オリジナルアニメーション」を作成しており、繰り返しのコンテンツではございません。

■素材の使用に関して
こちらのチャンネルではフリー素材のイラストを話の内容・やり取りに合わせて、複数回使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用している場面がございますが、ひとつひとつのシーンに合わせた最適なイラストを選択して使用しています。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用はいたしておりません。
_______________________________________________________

■利用している素材サイト様
使用させていただいているサイト様いつもありがとうございます。

【イラスト】
・いらすとや 様
・イラストAC 様
・ニコニコモンズ 様

【効果音】
・効果音ラボ 様

【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
・甘茶の音楽工房

コメント

  1. 昭和でも知らない人から物貰うのはアウト。

  2. 他にはやきうのニュースしかやってなさそう

  3. 外見50歳の金髪が小学生に結婚しようはやばすぎるだろ

  4. サムネ見てなんかあったのかと思った。
    何だ、また編集のレベルが上がっただけか。

  5. ニュースキャスターやきうの冷めた目好き

    • ジト目いいよね

  6. ここの動画のテンポじゃなきゃ駄目な体になっちゃったの・・・

    • ボォーンとかテッテレーからの軽快bgmと総ツッコミがすこのすけ

  7. 世の中思ってるより 変態って多いんだなw

  8. 0:04
    ただのいいおじさんじゃねーか。

    1:03
    うむ、謝ったんなら許してやろう。

    2:42
    これはギャグ漫画から出てきたキャラですね。

    4:25
    何選んでるんだよ。
    男なら全部選べっ!

    6:16
    断るとかデュエリストとしてのプライドはないのか!?

    10:54
    ロリ婚。
    ところで 11:23 結婚した人いるってマジ?

  9. このNEWSだったらエンドレスでずっとみてられるじゃも
    声かけ事案wktk
    (*´ω`*)

  10. 編集どんどん凄くなってるし、知らないスレ多くてオモロイ!好こやで!

  11. おんJの不審者スレほんとに好き

  12. 今までにないぐらい凝っててすげぇ( ゚д゚)す、すげぇ…

  13. キャスターJ民すこ
    相変わらず凝ってるンゴねぇ……

    なんJ落語みたいな話あったらうまく纏めてほしいンゴ

  14. イエローの文字置き換わってて草

  15. ハゲてたりアフロだったり忙しいなwww

  16. 「おめでたい」さんは日に日に進化を続けていますね~
    今回も腹一杯笑わせて頂きました
    構成が抜群に良かったです!

  17. ふん(チ コニギリツブシー)これ好き

タイトルとURLをコピーしました