【速報】大阪・西成区のカラオケ居酒屋で火事 周囲の家屋に延焼し800平方メートル焼ける 商店街に煙漂い騒然 けが人確認されず

ニュース動画

大阪市西成区にあるカラオケ居酒屋で火事があり、消防が消火活動を行っています。現在のところ、けが人は確認されていないということです。

 10日午後4時40分ごろ、西成区天下茶屋北1丁目にあるカラオケ居酒屋で「火事です」と消防に通報がありました。

 消防によりますと、2階建ての建物と周囲の家屋に延焼し、計800平方メートルが焼けているということです。

 消防車40台が出動し消火活動にあたっているということです。

 警察によりますと、店内には客や店員がいたということですが、逃げて無事だったということです。

 この他に、けが人や逃げ遅れた人は現在のところ、確認されていないということです。

 出火したのは大阪メトロ御堂筋線の「動物園前駅」の近くにある商店街の中だということです。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#火事 #西成区 #大阪市  #MBSニュース #毎日放送

コメント

  1. 怪我人とか、犠牲者が、いなければと、祈っています!

    • けが人なとはいないようですよ\(^o^)/

  2. 日雇礼子さん!!

  3. JR天王寺の改札口付近でなんか焦げ臭い匂いすると思ってたらこれやったんか!?

  4. カラオケ兼居酒屋かなぁ~?

  5. 西成区の駅の近くかなぁ~?

  6. 西成区で火災があったら、家や建物が密集しているのでヤバイんだよなぁ?

タイトルとURLをコピーしました