コメント

  1. 国債は終わる

  2. ホントに岸田はここまで国廃れるって諦めてどうにもならないです
    さっさと降ろさないとダメです
    れいわを早く総理にしないとどうにもならないと思います

  3. 財務省を解体しないといけませんね

  4. 国債発行停止方針、日本が終わる

  5. 今度の選挙 ラストチャンスかもしれない、、、

  6. 弱音を吐いては申し訳ない
    負けるものか✊

  7. アンチ共よ、腹決めたか?

  8. ホントにスゴイ政権ですね?、さっさと降ろさないとホントに日本人の大半の人が生活出来なくなってしまう。・・・あいつ等には危機感が全くないよ。

  9. 国がお金出さなすぎる

  10. れいわしかいない

  11. 無理矢理定義を変えよとしてるね(メンツとプライドで滅びを選択する政府)
    消費税の「預り金的」のように

  12. 緊縮財政大反対

  13. れいわ新選組以外の国会議員分かっているのか?
    一国民としてしっかりしろと言いたいです。

タイトルとURLをコピーしました