【LIVE】速報・蓮舫候補に告発状提出。小池百合子都知事定例会見。すきま時間な内閣不信任案。【メルマガ限定ライブ】石丸ネット戦|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年6月21日)

ニュース動画

※YouTubeの広告設定が変更になりました。強制的に。よって、どのように広告がはいるかわかりません。コメント欄というより、YouTubeへの「フィードバック」で直接、メッセージを届けていただきますと助かります。

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】速報・蓮舫候補に告発状提出。小池百合子都知事定例会見。すきま時間な内閣不信任案。【メルマガ限定ライブ】石丸ネット戦分析|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年6月21日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

■YouTubeでの限定動画の案内はこちらから。
https://foomii.com/00189

■いつ「消える」かわかりません。
そこでオフィシャルサイトで「非常用連絡先」をご確認ください。
「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■理不尽に消えたとき、以下で情報配信しております。ぜひ、ご登録ください。

■ツイッター
https://twitter.com/miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi

コメント

  1. 他の人の目の前で、小池さんに一騎打ちを強請る、レンポーさんの精神が謎過ぎる

  2. 加藤浩次と誰かの長い対談を見ましたがこの方、何を言ってるかさっぱり判りませんでした。
    すっかり昭和の口うるさい親父になっていて恰もヤンキーの自慢話的な自分を大きく見せるような話ばかりで
    採用した人も本人も勘違いしているなと感じました。

  3. 普通の犬笛とサイレントホイッスル、取り寄せて、聞き比べました。前者は聞こえて、後者は聞こえない。当たり前体操♬
    でも、ワンコは両方聞こえるとなると、ホントにワンコの聴覚・嗅覚はすごいんだ、と思いました。あ。嗅覚は確認していませんが、ご存じの通り。笑笑

  4. 蓮舫、石橋「震えて眠れ!!」

  5. 蓮舫逮捕さた報道聞きたいな‼️
    チラシを作って応援していた団体が
    裏で圧力かけて無かった事にしなければ
    良いけどな‼️

  6. あの方が警視庁トップとか悪夢過ぎる。日本に独裁者は不要です。

  7. 世界に広めないでくれーーーw

  8. 法的には告示前に投票のお願いをするのはアウトですが定期的な政治活動は問題有りません。よって、立候補表明は問題ありませんが、七夕の投票依頼や勝たせましょうはアウトではないでしょうか。一方、石丸さんは立候補表明はしたものの投票のお願いはしてないので選挙活動てはなく政治活動でしょう。石丸さんの立候補の挨拶は所謂辻立ち。挨拶と言うのは過去に政治家から年賀状や暑中見舞いハガキ送られていた事を禁止したものです(虚礼廃止)。ですから立候補表明の挨拶とは違いますからセーフだと思いますが。だから今回も蓮舫さんのみ告発されたのではないかと推察します。石丸さんがアウトなら出馬要請をされたように仕組んだ小池さんの要請劇も告示前ですから十分問題です。
    公職選挙法の解釈は難しいですし、挨拶と言っても過去の判例等を参考にしないと厳密にやり過ぎるのは政治活動も制約されることになります。どの候補も東京を良くしようと立ち上がった方達なので政治信条が違っても揶揄したり下品な批判をするのは感心しませんね。違反は勿論取り締まるべきですが、それよりも悪質な裏金の方が問題だと思います。

    • ある意味、正直。「野望」が全身からほとばしる!!やだおっかない。

    • ​@@user-gn2eo3xw3zウザいな

  9. 本日、通常国会が事実上閉会しました
    国会議員には不逮捕特権があり、会期中は逮捕されません
    梅谷守クン、今どんな気持ちなのでしょうね

  10. 競走除外しないなら俺の
    勝馬投票券返せ〜
    アイツが落馬なら
    他のを賭けたのに〜

  11. 青酎チェックします♪

  12. 「時間が余ったらコロコロ」、「時間が余ったら不信任案」・・・舐め腐りやがって。(笑)

  13. 頭が悪いので蓮舫さんの場合、「明確にここがアウトです。」
    …という話が出てくるので分かりやすいのですが、
    石丸さんの方は「グレーな事しています。」
    …という印象しか分かりません。
    宮脇さんの中でそう思うというだけでも良いので
    「ここがアウトです、若しくはここがグレーゾーンなんです!」
    という解説をしていただけませんか?

  14. ピカデリー蓮舫は今『誰か法律の抜け穴に詳しい人呼んで~誰か法律の抜け穴に詳しい人呼んで~』ってジタバタしています

タイトルとURLをコピーしました