【アサシンクリード シャドウズ】緊急速報。トーマスロックリーが日大から消える。退任は確定的か?【攻略/トーマスロックリー/アサクリ/弥助/UBIソフト/評価/公式/レビュー/日本/歴史/

ニュース動画

世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、
クライシスコアは名作なのか?
https://youtu.be/yHkSPpnjAW8

こちらから格安で購入が可能です
https://amzn.to/3URy1C7

■こちらのリンクからお安く購入できます
https://amzn.to/3v2i2GV

■権利元
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■詳細はこちら↓
https://youtu.be/U22pmJBWWs4
FINAL FANTASY VII REBIRTH(ファイナルファンタジーVII リバース)
FF7リメイク・クライシスコア

■ストーリー
スクウェア・エニックスはすでに、ファイナルファンタジー16のコレクターズエディションを発表。価格は349.99ドル(日本では3万8500円(税込))。また、PlayStation

コメント

  1. https://amzn.to/3RBkm38
    ↑安くで予約が可能に!ドラクエ3リメイクの予約はこちらから

    モンスターズ3の再生リストはこちら
    https://www.youtube.com/watch?v=1T230UmHlcg&list=PLJhLdLbMGysCdBPXTAweMQPmwQzFuNMB9&index=1&t=1

    https://amzn.to/3v2i2GV
    約2000円安く購入できます。FF16の購入はこちら。

    公式が新情報&最新映像を公開へ
    https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

    • 一部の地元の名士が、「黒人を奴隷として使ってた」ではなく、「黒人の奴隷を奴隷としてではなく普通の仕事に使ってた」ってのはあったみたいですよ。
      誤解を招くような書き方をしてるのは確かだったり、ロックリーは他のところで悪い事をやってるみたいだけど。

  2. トーマスロックリーがUBI責任者でアサクリシャドウズを作ったとこまではわかるけど
    まさか日大まで追われるとは。。

    • 責任者かどうかは不明です。
      ただ状況証拠から限りなくクロに近いですけれど。
      「UBIにアサシンクリードシャドウズの制作に関わった日本在住の歴史専門家3人の…」と
      署名が出てるので、それに応じれば関係してるか分かるでしょうが可能性は低いでしょう

    • えっ?どこからロックリー氏がUBI開発責任者って話になるの?
      あまり首突っ込まない方がいいですよ。

  3. 日大 やっと対応したか(’ ’  それでも許せないけどな(“∀^)b

  4. なんか頭のいい人と言われる人はそんなウソ信じるわけないだろう思考で他人事じょうたいですね 外人さんって案外今出てる状況でも信じ込んでるので違うんだよって言っても信じてもらえな状況なるのが怖い未来が・・・

  5. Amazonに出版差し止め請求したら効くと思うよ

    • 奴の本に低評価のレビュー付けても反映されないという報告が。

    • @@YOUTSUBE-nob
      歴史捏造もレビュー偽造もお手のものやな()

  6. 除名会見して 今後のトラブルと無関係であると発信しないと日大も危険だよね

    • ただでさえ、大学内で不祥事だらけなのに、この上日本の歴史捏造や改竄までしている准教授なんて国際問題 にまで責任持てないでしょうに。

  7. 署名頑張ろう。

  8. 日大の教員一覧から名前自体は消えてはいないですね
    あと、めげずにブリタニカの編集をしていたようですがw

    • さらっと再記載して復活させる予定なのかな?

  9. 炎上クレーム防止策なのでは?

  10. 日大は匿ってるだけだと思うよ。
    本人仕事休んでブリタニカ編集に忙しいらしいからw

    • 日大も潰れれば良いのに

    • 過去の身内に甘い日大から考えるとほとぼり冷めるまでって感じがしますねぇ~

  11. 暴走機関車トーマスの略歴
    日本に来日したときはイギリスのシェフィールド大学での「外国語教員免許しか」なく(大学の何学部を卒業したとも学位修得とも書いていない)2000年~2002年JETプログラムで鳥取県鳥取市の小学校の外国語指導助手(アルバイト)を二年程やり、どのような経緯で日大法学部の外国語教員(専任講師)に就職出来たのかは不明。その後、外国語教員として英語学習法(CLIL:内容言語統合型学習)の論文を執筆、何故だか着々と昇進し2019年に外国語教科准教授に就任。そして准教授になる前から弥助をテーマとした論文(査読なし:つまり第三者による論文の真偽チェックなし)を執筆、「日大法学部准教授」と言う社会的地位が高いことを利用して、「日大法学部准教授による弥助ファンタジー小説」(日本国内向け、海外向けのダブルスタンダード解説)を執筆、WIKIにて自身の論文や書籍を一次資料として書き込み。UBI社にてACの弥助を初めとした日本文化に造詣の深い人物(三人いる)として監修。UBI問題が発覚すると自身はUBI社とは関係ないとSNSで最後の投稿後全SNSを閉鎖。しかし、後日UBI製作者側との対談で自身が出演し執筆した書籍を営業。このことが発覚し炎上。7/16までブリタニカデジタル辞典の仕事をしていたが。日大法学部に苦情が届くようになり、7/20頃から病欠を理由に大学を無出勤。現在日大は夏季休暇に入っている為調査中と言っているが。7/21時点で大学の教員情報(日本向けは見れず、海外向けは見れる)から自身の日大法学部准教授のプロフィールが削除される。そして現在に至る。

    • 暴走機関車トーマスは笑うwww。青いやつもとばっちりくらってるって
      それはそうとヤバい略歴だな…(遠い目)

    • この方の外国語から法学部准教授への昇進はファンタジーですね
      妄想を現実化する能力でもあるのかな

    • 一つ訂正 姑息なことに英語名で検索すると情報出てくるで日大のホームページから

  12. こんな子物よりアトキンソンを詰めた方が良い
    出来れば双方共

    • アトキンソンもXのコメント締めて言い訳して逃げたぞ

    • いや、こいつはこいつで日大とセットで詰めたい

    • @@user-gr6ei8oe3o どちらも行動のバックグラウンドにあるものは同じでしょう。

  13. 文化的背景が違くても、能力が高ければ他国で英雄になれる。
    という考えがそもそも傲慢ですね。
    著書の内容から、植民地支配の肯定と、植民地支配の責任の擦りつけは感じ取れるところですね。

  14. 日大は解雇するのは当然、それだけでは責任逃れです。きちんと、うちの准教授が偽の歴史を広めてたため解雇しました。と正式に発表するべきでしょう

    • 解雇はされてませんよ

    • 記者会見!!記者会見!!

  15. 一番やっかいそうなのは万博に絡んでそうなのが怖い
    これ以上、失態を出したくないので強引に進めそうなのが怖い

  16. 政治家たちはこの重大さをわかってるのかな…?
    と思うとなんか憂鬱な気分になる。

  17. 解雇は当然ですが、国外逃亡させてはいけません。説明責任は必要です。国内外に発信する必要があります。こんなの史実で映画でやられたらたまったものではない。

  18. 解雇したらあかんて
    海外の大学で【元日本大学の准教授】って肩書で今まで以上に好き放題する。
    ちゃんと悪さしないように監視せなアカン

タイトルとURLをコピーしました