【速報】岸田総理 自民党総裁選不出馬の意向 複数の政権幹部に伝達

ニュース動画

岸田総理大臣が9月の自民党総裁選に出馬しない意向を固めました。

複数の政権幹部が14日明らかにしました。

コメント

  1. つか誰がやっても同じだろ
    根っ子が一緒だもの!

    • まあ、そうだな。
      安倍の負の遺産が大き過ぎた。

  2. どうせ来月落選するだろうから

    • 来月選挙なんですか???

    • ​@@user-cu9wz6sp5c総裁選は来月です。
      来年は衆議院です。

    • @@user-ui6hb9us9z そうですよ?

  3. 岸田の宝はどうなるんだ?

    • @@nora0328
      モンゴルへ放牧

  4. 岸田ガーさん達は批判する的が無くなってしまいましたね

  5. 記者会見いらんから、国会議員も辞めてくれ

    • 春が来た

    • 相当嫌いなようですね!
      まあ支持する気もないので私も同様です! 本当顔を見るのも嫌です!

    • そ〜だ!!!!

  6. 高市 小野田コンビで変えてくれ。

    • ネットでの印象がいい組ね

    • 高市は岸田より増税するぞ。

    • ネットのヤバい奴らに人気 つまりヤバいやつってことだ

    • ​@@user-ij6iq1vr7hは?
      取り敢えず、
      〈虎ノ門ニュース、自民党総裁選 高市早苗〉
      だろ。

    • 嘘つきだから

  7. 財務省解体までいかないと

  8. 誰がやっても同じ、自民党独裁政治早く終わりに!

    • グソなマスゴミに屈っした結果を受け止めたから辞任する意向を固めた迄

  9. 国民を売っておいて、自分の家族だけ連れて米国に逃げるとみた。

  10. 南海地震がこわいからね。米国に逃げるのよ。

    • アメリカに逃げても
      テロに巻き込まれたり
      銃撃されたり治安も
      場所によるけど良くないって聞いたし
      行っても同じだよ

    • 統一教会 脱税議員 
      私利私欲親族の外国人の入国サポート
      うやむやにするつもり
      日本国民は絶対忘れ無い 許さない

    • は?

    • ひ?

  11. 辞めるのは当然として、日本を駄目にした罪で刑務所入れよ。
    そうすれば他の議員も気が引き締まるんじゃね?

    • ほんとそう思います。
      忖度が過ぎておかしな方向にいってます。

    • 退陣前に、立つ鳥跡を濁さず!
      家庭連合への名誉回復と、拉致監禁を解明して下さい!!世界からも批難されてます。政権に何故左翼思想家を介入させたか?

    • それなら要望をだしたり支持した大勢の国民も逮捕しないといけませんね

    • @@TA-ci9wi
      大体高齢者

  12. 財務省や総務省がある限り何も変わらない

  13. 9月の総裁選で岸田が落選さたら俺も辞めるって言ってたは萩生田議員どうするんだろう?

  14. 56されないだけありがたく思え

    • 羽を伸ばして広島に旅行してこい!

    • イキってんなよ

    • @@いぼころり
      自分やん

  15. 総理の立場で変えてほしいのにただの逃げる言い訳

    • まったくだ、解散して男みせろ

タイトルとURLをコピーしました