【速報】国道16号で陥没 上下線で通行止め 千葉・市原市

ニュース動画

4日午前9時すぎ、千葉県市原市の国道16号で道路の陥没が発生し、付近は上下線ともに通行止めとなっています。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/f77fca6176704f80a414342555e92343

関連は分かっていませんが、3日、市原市内では非常に激しい雨のため一時避難指示が出ていました。

警察などによりますと、4日午前9時すぎ、市原市白金町付近の国道16号で「道路が陥没している」との通報がありました。現場は、上下線共に陥没しているため現在通行止めとなっています。

警察・消防ともにこの陥没に伴う、事故やけが人の情報などは入っていないということです。

3日朝、市原市内では、非常に激しい雨のため一時、避難指示が出て、道路が冠水するなどしました。まだ、関連は分かっていませんが、この大雨の影響の可能性も考えられるということです。

陥没が起きた現場は、市原市の湾岸部で工場や倉庫などが立ち並ぶ地域です。
(2024年9月4日放送「ストレイトニュース」より)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#国道16号 #通行止め #千葉県 #市原市 #日テレ #ストレイトニュース #ニュース

コメント

  1. 市原市は風水害に弱いんよ

    • そりなー

  2. 物流の要が…

  3. お、地元だ!

  4. こりゃあ、港湾事務所んところか。
    日付またいだ辺りに通った時は異常もなかったのにのぅ。

  5. 大渋滞だ

  6. AGCの前辺りか? 交通量ハンパないから大変。

    • 珍来の辺りですね

    • @@ban23831違いますね

    • ​@@user-zn2zf8xt9d 『辺り』の定義が人それぞれ違うと思うから真っ向から否定しなくても…
      ちなみに暇人(笑)なんでGoogleマップで距離測ったら直線距離で500m以内でしたね。
      その程度の距離なら僕は『付近』とか『辺り』とか『近く』って言っちゃいますね

  7. ちょうどその時間帯に16号と高速と迷った末、高速を選択。
    ひと作業終えてニュース見て驚き。16号で帰ってたら陥没に落ちてたかも…

  8. 支柱の倒れたゴルフ場もすぐ近くでした。

  9. 16号が通行止めって大惨事だろうな

  10. ここ通行止めはかなりやばい

  11. とすると白金通りに迂回か? 外部倉庫巡りの仕事したくないな

  12. 市原埠頭とかの工場勤務とかコスモとかAGCとかJFE勤務の車通勤の人やばいなこれは

  13. 何故、この道路の下に下水道があったのに配管していないのか?そりゃこの道が壊れるのもしょうがないよな。

  14. AGCの前ですね。内陸で平行する白金通りや旧道(バス通り)酷い渋滞になっている。平成通りに迂回した方がまだマシかも。

  15. この影響で市原中の道が大混雑

タイトルとURLをコピーしました