【LIVE】真打ち登場!高市早苗さん出馬会見・速報解説。小泉進次郎出馬会見「やらせ」疑惑。メルマガ「グーグル式」。「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年9月9日 16:00分〜)

ニュース動画

※YouTubeの広告設定が変更になりました。強制的に。よって、どのように広告がはいるかわかりません。コメント欄というより、YouTubeへの「フィードバック」で直接、メッセージを届けていただきますと助かります。

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】真打ち登場!高市早苗さん出馬会見・速報解説。小泉進次郎出馬会見「やらせ」疑惑。メルマガ「グーグル式」。「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和6年9月9日 16:00分〜)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

■YouTubeでの限定動画の案内はこちらから。
https://foomii.com/00189

■いつ「消える」かわかりません。
そこでオフィシャルサイトで「非常用連絡先」をご確認ください。
「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■理不尽に消えたとき、以下で情報配信しております。ぜひ、ご登録ください。

■ツイッター
https://twitter.com/miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi

コメント

  1. 米国ハリス氏日本タカイチ氏 明るく成りますよね

  2. 横田滋さん「が」撮った写真展
    行った 泣けた

  3. 小泉進次郎の出馬会見後、ArcTimesに田中龍作も感想戦に参加していて、左翼記者って自分の主義主張しかしないのだと改めて実感しました。

    • そこみたよ~実況の時リアルタイムで工作員が(中国敵視しないで~)と叫んでいたわ

  4. 田中龍作って、福島原発のとき東電の記者会見でウザ絡みしていたので覚えてます。

  5. 本当に日本の事考えてくれてるのは高市さんだけなんじゃないですかね。セキュリティクリアランス法の実績といい対中への咄嗟の反論といい。

  6. 次のリーダーには世界を俯瞰する外交をやってもらいたいな。
    中韓北露ガー、欧米ガーみたいな過激な煽りもいらね。
    かといって喧嘩売ってきた国とまたずるずる仲直りしましたみたいな演出外交もいらね。
    助け合えそうなとことは助け合う、言うべきことは言う。
    そういうことできる人にリーダーなってもらいたいな。

  7. 外国人労働者問題、移民問題がなかったのが残念でした。
    記者は聞かないのか?
    高市さんの考えが聞きたかったです。

  8. 今日の記者会見を拝見しました もはや出馬会見じゃない 首相の所信表明レベルの覚悟を感じました 何かネガティブにしたい記者たちの質問も総理に対する質問のようになってるって本人たちは気がついていないだろうなあ

  9. 覚えのない遅延確認はほぼ詐欺ですね

  10. 同じはるでも大違い。
    小泉は付箋、高市は伏線。

  11. 私、たぶん投票権あるので
    そもそもコオロギ、ゲルは
    視界に無いので論外‼️
    さて他には誰を………
    ムズイですな‼️

  12. 反高市の人も高市早苗の出馬会見を見て下さい。それから議論しましょう。

タイトルとURLをコピーしました