【アサシンクリード シャドウズ】緊急速報!UBIが一連の弥助騒動についてついに認めたが、公式は悪くないと説明してしまう【攻略/岡美穂子/トーマスロックリー/アサクリ/弥助/UBIソフト/評価/公式/

ニュース動画

世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、
クライシスコアは名作なのか?
https://youtu.be/yHkSPpnjAW8

こちらから格安で購入が可能です
https://amzn.to/3URy1C7

■こちらのリンクからお安く購入できます
https://amzn.to/3v2i2GV

■権利元
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■詳細はこちら↓
https://youtu.be/U22pmJBWWs4
FINAL FANTASY VII REBIRTH(ファイナルファンタジーVII リバース)
FF7リメイク・クライシスコア

■ストーリー
スクウェア・エニックスはすでに、ファイナルファンタジー16のコレクターズエディションを発表。価格は349.99ドル(日本では3万8500円(税込))。また、PlayStation

コメント

  1. アサシンクリードは歴史の再現性の高さを売りにしてきたシリーズ
    今更フィクションだと主張することは、それを捨て去る事と同じだ

  2. それ認めたことになるんかね?
    そもそも真実と「違う」のならまだわかるが、真実を「超えた」行動ってなんだ。根本から違うでしょ。
    まぁ今更認めようと認めまいとどのみちUBIはもうお終いだよ。

    • UBI「はいはい、もういい。お前が言ってる事が正しいよ。これでいいだろ。認めたしもういいだろ。うっせーな」やからな

    • 真実を超えるって、それもう妄想ですからねぇ。

  3. まぁ、人の感情がわかるなら差別なんてしないし
    そういう人達なんでしょ

    • むしろどうすれば負の感情を逆なでできるか知ってるからこそ、こういう言動ができるのでは?

  4. これは降伏せず、戦闘を続行するという宣言。これより残敵掃討戦に移行する!

  5. 会社がなくなるだけだからいいんじゃない?

    • ゴミみたいな値段でマイクロソフトが買うんじゃないかな?

    • 会社に残ってた活動家の再就職防がないとな

    • 放出されたドブネズミとゴキブリが余所様のお宅に潜り込んで害を与える可能性があるから素直に喜べんのよな…

    • 既に手遅れだけど、本格的に活動家達がのっとってSBI専用ゲーム会社になるんじゃない
      すでにほぼそうだけど

  6. 良かれと思って歴史捏造することはない
    これで謝罪できない時点で人間としても会社としても終わってるわ

  7. 全力であれなら尚性質が悪い、ほんと関ヶ原が常識的な額でクラウドやるなら乗るぞ

    • twitter見たけどお金の問題というより鉄砲隊での仕事や家族との時間もあるからこれ以上大きく出る事は厳しいらしいよ
      本来はUBIが企業として誠実な対応を見せなければならないのにね

  8. トーマスロックリーに騙されたといえばいくらか減刑される。

  9. 自分は悪くないって、発言がまんまアッチの連中やん

  10. いや、言葉を変えているだけだから何も変わっていないよ

  11. まあ好きに言っていればいいんじゃないかな
    こちらは淡々と否定と批判をするだけ
    正しい認識をもったユーザーは離れ、株価が落ちていく結果のみが現状を証明している

  12. 海外では謝ったら負けという考え方らしいので
    自分に非があっても絶対に謝らないんでしょうね

  13. 著作権関連もレイシスト発言も歴史改変虚偽の流布も何も解決されてないのに意味わからないな、口先だけで解決できる段階はもう終わってると思うけど

  14. これって批判上等、炎上上等、アジア軽視上等、歴史改変上等、著作物侵害なんてなんぼのもんじゃいということ?
    元から会社として終わっているところがあったが改めてマジで終わってるわこの会社…

タイトルとURLをコピーしました