【必見速報】すべて終わった!オーストラリア、日本、アメリカの軍事演習で中国がパニックに!中国の日本不買運動が崩壊した原因はレストランチェーン「チェザリア」だった!習近平の狂った支配に国内大企業パニック

ニュース動画

2024年、中国経済は深刻な危機に直面しています。国際的な軍事的圧力や政府の厳しい企業統制、不動産市場の崩壊が、経済全体に大きな影響を与えています。

🗣️💥 軍事的緊張の高まり: 最近、アメリカ、日本、オーストラリアによる大規模な合同軍事演習が行われ、中国に対する圧力が強まっています。この演習は、台湾を巡る地域紛争の可能性を視野に入れたものであり、中国の国防戦略に大きな打撃を与えています。

🗣️💥 反日ボイコットの衰退: 日本のレストランチェーン「カイサリア」の成功は、消費者の反日ボイコット運動が薄れつつある証拠となっています。低価格で高品質なサービスが中国国内で支持され、政治的な感情よりも実利を重視する消費者が増加しています。

🗣️💥 企業統制の厳格化: 習近平政権は「共同富裕」政策の名のもとに、アリババやテンセントを含む大手企業に対する圧力を強めています。この結果、企業の自由な成長が妨げられ、イノベーションの機会が減少しています。

🗣️💥 不動産市場の崩壊: 中国全土で住宅の過剰供給と地方政府の財政難が深刻化しています。不動産市場が崩壊し、若者の失業率が増加する中で、消費者の信頼が低下し、内需が冷え込んでいます。

💬 **この経済危機と軍事的緊張についてどう思いますか?中国はこの状況を克服できるのでしょうか?**🤔

👍🔔 **最新情報を知りたい方は「いいね」と「チャンネル登録」をお願いします!**😊

キーワード: 中国経済崩壊, 米日豪合同軍事演習, 台湾問題, 反日ボイコット, カイサリアの成功, 共同富裕政策, アリババ規制, テンセント圧力, 不動産バブル崩壊, 地方政府の財政難, 失業率上昇, 経済成長鈍化

コメント

  1. すでに金平は失脚しているが
    後継者の擁立に目処が立たないから
    自宅謹慎っぽい
    次期政権がどういう態度に出るのかがポイント

    • 変に西側に合わせるトップができると、せっかく壊れかけている共産党政権が復活してしまいそう。
      キンペイより酷いのになると良い 共産主義が無くなるまで行き付けばいい

  2. 表題と中身が違いすぎて駄目だよ

  3. サッサと尖閣にレーダーサイトでも建てろ!!

    • ズゴックの配備 w

  4. イギリス・インド海軍も加わるから、
    日米豪英印台連合海軍なら、中国軍なんて屁みたいなもんっ w

    • 中国など日台+米国の5分の1くらいで十分でしょw

    • タイもスイスも NO 中国の動きをしてますね

  5. 私が此れを見たのは2024/10/16です。

  6. なにを言ったって表向き何も変わらないじゃあないか?

  7. なぜ地上波テレビで、このサムネイルの見出しが本物として、報道されないの?
    このネットとテレビの現実の差をどう受け入ればいいのかイライラしてるのを解決して頂けないでしょうか。
    テレビとネット、どっちが本物?

    • どちらもほんものと主張します。所詮、自己判断です。見分け方テクを磨いてね。

  8. “金の切れ目が縁の切れ目” こうなっては“裸の王様”に従う意味は無い!

  9. 戦後から現在に至ってずっと、核武装した国々に囲まれ、さんざん威嚇されながら、平和憲法のもとで自衛の核武装すらさせてもらえないで、そのまま自衛隊で闘えや、ということですね(笑
    笑えないことなんだが、ここまでひどいともはや笑うしかないでしょう。

  10. もう中国には関心がありません。テーマと違いすぎる。もうテーマには騙されないですよ(^ω^)

  11. 中国はOCDと過去の国際協力の下であることを忘れたことで、報いが来たことだね。

  12. ここは本当に日本人のチャンネルですかね。匂います。今頃共同富裕なんて

  13. 中国がとれる戦略ってもはや多方面軍事紛争を煽る以外思いつかないな

タイトルとURLをコピーしました