【速報】詐欺容疑の男 逮捕された翌日に死亡 夕方ごろ呼吸していない状態で見つかる

ニュース動画

詐欺の疑いで16日に逮捕された男が、翌日死亡したことが分かりました。

死亡したのは、交通事故を装った詐欺の疑いで逮捕された住居不定・無職の長野直樹容疑者(47)です。

長野容疑者ら5人は2022年、大阪府内に住む女性(当時23)に、「交通事故を起こして相手に払う賠償金が足りない」などとうそを言い、現金210万円をだまし取った疑いで、16日逮捕されました。

長野容疑者は17日午前中には体調に問題はなかったものの、午後5時前に看守が巡回したところ呼吸をしていなかったということです。

その後17日午後6時過ぎに搬送先の病院で死亡が確認されました。病死とみられます。

警察は今後詳しい死因を調べるとしています。

▼MBS NEWS HP
https://www.mbs.jp/news/

▼最新ニュースや特集を毎日配信 チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/MBSnewsCH?sub_confirmation=1

#容疑者 #死亡 #逮捕 #MBSニュース #毎日放送

コメント

  1. 肉のつきすぎで息ができない

    • 肉肉病ですね

    • 肉に失礼でしょ

    • アンパンマンみたいですね

    • @@桐生翔-b4f
      ビジュアルじゃなくてコメ主言い方の問題や

  2. もう歩いてるだけの映像で体調わるそうやな

    • いや、体調良好 下手な演技 猿芝居

    • 発作で何時でもおかしくない

    • こんな体型で明らかに体調悪そうなのに髪の毛ふさふさな奴もいれば
      体型きちんとしてて体調も悪くないのにハゲてる人もいる不思議

    • @@akiaki4842 ハゲは病気じゃなくてある人に言わせると進化とのこと

    • @@nobinobinobi- 体重は120キロくらいはありそうですね

  3. 最初っから不摂生で死にそうじゃん。。。

    • 解体してスーパー行きかな?

    • @@ootomocool4224流石に草
      もう人間じゃねえじゃん…

    • @@ootomocool4224
      あのお肉、分けてくれないかな~?

    • ​@@ootomocool4224まずそう

    • 激安セール

  4. 捕まった時点で死にそうな顔しとるな

    • バチがあたったんだなw

    • 死相ってやつか

    • これが流行りの弱者男性()ってやつ?

  5. 罪も償わず 謝罪もせず

    • 逃走成功

    • 大丈夫 行き先は地獄へ行きますからザンネ~ン(笑)

    • どうせ金も返せず形だけの謝罪して刑務所で税金を浪費するだけですから

    • 地獄なんてないぞ

    • まずは御冥福を、でしょ。
      (一度このクソセリフ言ってみたかった)

  6. 壁に首を付けて寝転んだ状態で

    どんな体制なのか頭が悪過ぎて
    分かりません。

    歩いてるだけで苦しそうな
    表情ですが…

    • @@anytimehappylife さん
      何か嬉しい、仲間(笑)

    • 青汁明日から飲もう

    • あの体型で壁に「首」を付ける方法、一つだけあるよね?
      そういう事だよ

  7. この体型なら間違いなく「糖尿病」持ちだろうなあ
    インスリン打ってないとストレスで血糖値が急上昇しやすい

    • ニワカおつwww糖尿病患者は逆に痩せていくんだぞwww薄っぺらい糖尿病の知識でイキって恥ずかしい奴だなwww

    • 警察が殺したようなもん
      せめて起訴に持ち込んで被害者の無念を晴らしてくれよ

    • 痩せないんだね

  8. 異例の早さで死刑執行は草

    • 刑務所の健康的て少ない食事に絶望してこの世を去ってしまった説。

    • www

    • ヒントKIRA

    • いくら悪いことをした疑いがあったとはいえ、まだ裁判も行われていないのに有罪扱い
      しかも亡くなったことを揶揄するとか非常識すぎる

      日本人の司法リテラシーも低すぎるし、死者をなじる神経もわからん

  9. まあ、逮捕される時点でしんどそうに歩いてたから異変はみられたな。

  10. えー47才!?68ぐらいに見えるわ…恐ろしい…

    • わいの職場に30代後半でこの容姿+髪が全部白髪のヤバイおっさんおったわ。常に鼻息荒いし体臭が凄い。この男よりワンランク上

  11. 引き揚げたらすぐに死んじゃう深海魚みたいで怖いよ

  12. 不潔感がこんだけ伝わってくる人見たことないわ

  13. アナウンサーも調子悪そう。

    • 容疑者の顔見て笑ったんでしょ

    • アナウンサーはコロナの後遺症

    • ⁠払うっッ

  14. あんま人の容姿のこととか言うべきではないと思うけど、こいつは明らかにマトモな人間の顔ではない

タイトルとURLをコピーしました