コメント

  1. カプセルホテルでデリヘルって笑

    • すごいモノ好きな性癖なのかなと思ったら普通に物知らずで草

  2. キチ客率高すぎぃ!

  3. やっぱりカプセルホテルは空調がなあ
    冬ですら暑いときあるもんな…連泊するときにドンディスしたら何かくれるホテルがあるくらいだもの
    それを整えてくれるのありがたい

  4. 公園に泊まればいいのよ

  5. デリヘルおじさんとハッテン場おにーさん怖すぎる

  6. どんな職種でもいいから、低偏差値でもいいからコネでも何でも使ってなるべく格式高い所でお勤め下さい。

  7. 深夜に従業員がインパクトドライバー使って棚組み立てた時は驚いたわ
    お前が騒音出すなや、やるなら昼にやれ

  8. たまにカプセルホテルに泊まると楽しい
    サウナに入って、カプセルでそのまま寝れるのもいい

  9. 特級呪物で耐えられんかったわwwwクソっw

  10. オチが秀逸

  11. いつも見てますけどクオリティー高すぎるんですが

タイトルとURLをコピーしました