石平の中国週間ニュース解説・緊急速報!

ニュース動画

◇中国当局、国民の海外旅行を「回復させる」方針を示す。
日本に迫ってくる重大危機!

コメント

  1. 余計な事しかしない国

  2. 危険な方針ですね。感染者の輸出までするつもりなのだろうか。

  3. 今すぐ期間限定の鎖国を。

  4. 中国人は一切日本に入れるべきでは無い。修羅場になるぞ。観光客どころか不法滞在者の山になる。

  5. 防犯・防疫対策を考えないと。石さんお忙しい中 緊急発信ありがとうございます。

  6. 本当にそうだと思います!

  7. C国ドボンの道ズレ政策、バイオテロですね。岸田には対応できないと思う。

  8. C国旅券保持者は一定期間入国禁止経由入国でも禁止にしなければ行け無い正しい日本旅券保持者は帰国後隔離措置にして見守って欲しいですね。
    批判されるの嫌なので深海魚で来るでしよう。

  9. 空港で止めて、強制送還ですね

    国内でも、歓迎ムードは一切無くして欲しい

  10. 対処しなきゃマジで大変な事になりますね。
    こんな時に岸田。
    本当にやばい!

  11. 石平さんのニュースはGOOD TIMING。変異株危惧。コロナの中国人が日本で入院する為入国するのは必定。岸田林が果たして対応できるか?

  12. 行き先は韓国が絶対にいいと思う。距離的にも近いし、日本も応援します。

  13. 石平さんいつもありがとうございます。
    普通の国ならばこんな状況で解禁はしないでしょう。
    習近平は逆にこの時期を待ってたのではと思ってしまいます。
    日本はまだ2類ですから治療費も無料です。
    今の政権では日本人を守ることより近平忖度でしょう。
    日本の困難な時、必ずと言ってよいくらいダメ政権なのが悔やまれます。

  14. 3年前と同じ事態がまた起きるのか。岸田、林は中国人観光客大歓迎だけれども、一般日本国民は勘弁してくれよとなる。せめて中国人観光客の訪問先は岸田の地元広島と林の地元山口3区に限定してくれないか。こんな親中政治家を選挙で選んだのは地元民だから、地元民も責任とってもらわなければならない。

  15. 官邸メールで大陸から入国させないよう要望しました!

タイトルとURLをコピーしました