【速報】芸人の特ダネ探してみたらほぼゴミニュース【ダイアンYOU&TUBE】

ニュース動画

ニュース

#ダイアン #ダイアンユースケ #ダイアン津田

コメント

  1. めちゃめちゃおもろい企画が始まった!!

  2. この企画やるときはつかみとして天気の話もやってほしい

  3. ニュース的にはてつじさんが車上荒らしに遭った件なんだけど
    ダイアンのお二人にいじってもらうには重すぎるよな……

  4. この企画めちゃめちゃ面白かったから月一恒例にしてほしい

  5. 毎月して欲しい企画!下さん登場は嬉しいですw

  6. 最近英語のコメント見かけんね、和訳よむの楽しみにしてたんやけど

  7. なんの変哲もないバナナに事件性を持たせるトーク力、これがダイアン!

  8. しもさん見ると【新快速乗るシモバヤシ】を
    思い出して無限に笑える

  9. 15キロ痩せてもまだ100キロオーバー
    見た目変わらん

    津田も人のこと言ってられなくなるね

  10. ダイアン見てると、お前呼び出来る仲ってなんか良いな~ってなる☺️

  11. 岩部が後輩やと思って、下さんに舞台袖でメンチ切ってた話も好きwww

  12. 例えにいなりを出してくるあたり助六好きが隠せてないゆーきゃん

  13. 27時間テレビおめでとうございます!ダイアンが売れて嬉しい!!

タイトルとURLをコピーしました