現地速報!最新、大谷翔平シーズン初!ライブBP実戦登板へ!『Part1』フル動画

ニュース動画

#大谷翔平 #現地映像 #野球 #shoheiohtani #エンゼルス

コメント

  1. It must have been hard because of the strong wind.
    Thank you for the video.

  2. この強風の中でコントロール良すぎ。仕上がってる。素晴らしい

  3. みんなも言ってるけどツーシームがやばいね

  4. 結構良い方やろ

  5. ピッチクロック意識して投げたって言ってたけどテンポ早くなってるね

  6. 全く芯に当てられない!今シーズンの大谷は、何か凄いことをやってくれそうな予感がする!

  7. テンポ良く投げられてる

  8. 最後のバックドア凄いですな

  9. .1人目はリバン・ソト選手かな、ソト君もショートでのメジャー昇格頑張って!

  10. こんなに凄いピッチャーいるなら、バッターも育ちそうですね。

  11. 何かまた体が大きくなっている様な。 オフにトレーニングをやっていたのだろう。 今年も楽しみです。

  12. ツーシームエグっ。笑っちゃうよね

  13. 投手が球種選ぶのは大谷選手にはかなりプラスになってる感じがする。
    ピッチクロックも全然問題ないし、テンポもすごく良い。

  14. ローガンオホッピーとはこれからもっと沢山のコミニュケーションとってメンタル面でも支え合って欲しい

タイトルとURLをコピーしました