コメント

  1. 明らかに当たりが良くなってるし身体のキレもいい。
    明日からシーズン始まっても行けそう

  2. いつかはやると思ってました

  3. 5:48 スタッフの車に当たる音?

  4. 駐車場までならともかく道路まで飛ばしたら事故になりそう。。。

    トラウトの打球もすごいね。

  5. @5:39 あたりですね。車に当たった音が入ってる。

  6. 大谷ショウヘイ!バッティング練習で手に豆できてピッチャー出来なくならないか心配だ

  7. コーチ”大谷はもうホームラン禁止な”

  8. 大谷の打球でフロントガラス破壊されたら、記念にそのままオープンカーとして乗るけどな!

  9. Look at that swing..World Series here we come!

  10. オオタニの場外弾が当たった車としてプレミアがつくでしょう!

  11. 大谷のホームランボール当たった車でオークションすれば、プレミア価格でしょ。いいなぁ

タイトルとURLをコピーしました