【速報】大阪・生野区 タクシーが歩行者はね 1人が死亡

ニュース動画

3月20日午後1時すぎ、大阪・生野区の交差点付近で「歩行者と車の交通事故です」と通行人の女性から消防に通報がありました。消防によりますと、この事故で、歩行者とみられる2人がはねられ、60代くらいの女性が死亡、70代くらいの女性が病院に搬送されました。車は現場から逃走し、バイクと接触。その後、こちらの歩道に突っ込んだということです。また警察は先ほど、大阪・門真市の74歳のタクシー運転手を過失運転致傷などの疑いで現行犯逮捕したと発表しました。警察は詳しい事故の状況を調べています。

#速報 #大阪生野区 #交通事故

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
やさしく・わかりやすくお伝えする「やさしいニュース」や
スポーツ、日本経済新聞社とのコラボ企画など日々、配信中!

【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/c/tvosakanews/?sub_confirmation=1

【SNS】
▶Twitter   https://twitter.com/tvosaka_news
▶Facebook  https://www.facebook.com/tvosaka.news.fb
▶TikTok   https://www.tiktok.com/@tvonews
▶Instagram 

コメント

  1. 生野は何回ヤバい事故起こすんだ

  2. 業務上過失致死だけじゃ弱いと判断してひき逃げと他の事故を追加したのか
    事故った時点でクビだろうし、やるなら思いっきりやって一生檻の中で生活保障して欲しかったんやろうな

  3. これは言葉が出てこない。酷すぎて。

  4. 今流行りの脳内血栓による居眠り及び意識が飛んでいるでは?

  5. テレビ大阪のニュース番組で大阪府大阪市生野区の車暴走事故

  6. 個タクでコンフォートって珍しいな・・・
    まぁ確かに維持費は安いんだけど。

  7. 生野ってちょっと前にも2人轢いて死なせた事故があったよな…

  8. 74歳でも働かなければいけない社会。
    74歳でも働ける社会。

  9. 最後の奥に見えるレンガ色の路線バスが気になる。

  10. 以下直近大阪市生野区の事故
    22年8月
    通行禁止”時間帯に進入し、ひき逃げ 1歳女児死亡 70代韓国籍の男

    3月1日
    病院に車が突っ込み近くにいた女性2人が死亡 韓国籍の男

    3月14日
    職務質問の警護中の警察官をはね逃走ブロック塀に衝突 22歳男と19歳少年

  11. タクシーがひき逃げ
    もう年齢考えて違う仕事探したほうがいい
    なんでみんな判断出来ないんだろう
    老人が生き延びる為の1日の仕事で人の人生が終わる
    もう自分は大丈夫は辞めて
    強制的に70で返納
    その後は半年に一度適性検査で半年ずつ更新とか
    考えていかないと
    俺は大丈夫なんて高齢ドライバー多すぎ

  12. 老人テロ事件!

  13. 高齢ドライバー
    免許返納という勇気を。

タイトルとURLをコピーしました