【海外の反応】日本のパン屋さんが海外ネキにバレる!【メロンパン】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本のパン屋さんの
海外人気を紹介します。
サンドイッチ、メロンパン、
焼きそばパンなど色んなパンが人気です。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. コロッケ挟んだパンの染みたソースの旨さを知って欲しいのだ

  2. 焼きそばパン食うネキは安心出来る

  3. 日本では調理師学校のベーカリーなど専門に学んでる人が多いから、その後ホテルやパン屋で修業してから独立してパン屋を出してる。基本がしっかりしてるからそこからアレンジして多種多様なパンが、日々作られてる。パン屋さんも多いので売り上げを上げるには、独自性が求められてて色々生まれてますよね。ところで最近は高級食パンの話をあまり聞かなくなりましたが、生きてるのかな?少し心配ですね。

  4. 還暦過ぎても一度に4個食べられる日本の菓子パン・総菜パンは最高!

  5. あ〜あ、焼きそばパンだけはバレてほしくなかったなぁ

  6. 普通にパンも日本が世界一だと思う。

  7. 日本独自の菓子パンや総菜パンが、人気になるのは嬉しいですね。
    日本で、美味しいモノをたくさん食べて欲しい。

  8. パン屋に行ってトレーの罠にハマって沢山買わされて下さい笑

  9. じゃパンは世界と戦える旨さがある。

  10. 明太フランスを発明してくれた博多のパン屋に感謝!始めた食べた時の感動は一生忘れません。

タイトルとURLをコピーしました