【LIVE】速報・立憲民主党は今日も「ウザ絡み」国会中継。岸田総理の「ステルス」ウクライナ訪問。WBC優勝で困ってしまう人々|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月22日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】速報・立憲民主党「ウザ絡み」国会中継。岸田総理の「ステルス」ウクライナ訪問。WBC優勝で困ってしまう人々|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月22日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. スーパーモンスタークレーマー立憲、今回は共産党が比較的静かですね。

  2. また、広告剥がされた?タイムラグ?
    「今、お名前を挙げられた・・・」がミソ。名前を復唱したが最後、高市さんが言いだした言わなかった、に論点ずらしのネタにされる。岸なんちゃらって、小西に「嘘でもいいから」って言われた議員じゃないかな?別人28号??笑笑

  3. ラサールの場合、商売になるから。先輩に当たる人だけど、こんな「恥ずかしい」先輩は要らない。笑笑

  4. 立憲お得意の論点ずらし。
    高市さんのやろうとしてるセキュリティクリアランスに余程都合の悪い人達がいるんでしょうね。
    立憲の小西や杉尾達の嫌がらせに負けずに高市さんに頑張ってもらいたいです。
    応援してます。

  5. 野球日本代表おめでとうございます。国会も日本の為に頑張ってほしいです。

    • ごもっともです。

  6. WBC日本チームとWBPC税金チューチューチームとじゃ、えらい違いだな。片方は税金高額納税チームでスポーツで日本に貢献し日本を元気づけております。もう一方はこそこそと会計帳簿を領収書なし不明瞭記載で税金チューチュー。

  7. NHKニュースで文書の調査結果として内容の報道してたけど文書の改竄とか経緯は含まれて無かったです。立憲の石橋何とか議員が何やらコメントしてたようですが、どーせ駄々こねただろうから直前にチャンネル変えました。

  8. そんな文書を官僚に流出させて国会の内外で披露して大騒ぎしている小西が一番悪いんじゃないのか?

  9. ひょっとして小西さんは、お仲間と思われていないのでは?

  10. 無実の罪で逮捕された。取り調べの途中で、「やって無いって言ってるだろ、ばか野郎‼️」って言った。そもそもの容疑は晴れた。(冤罪だった)そしたら、ばか野郎って暴言を吐いた‼️って事で責めてる。

  11. いっこく堂か‼️

  12. 野球もほとんど観なくなったがWBCは別。9回まで観てしまった。時間は長かったけど。

  13. 柴犬かわいいね

  14. すぎたにじゃなくて
    「すぎや」です

  15. 宮脇さん、チャンネル登録者12万人おめでとうございます。

  16. マイアミからの中継ですかあww

タイトルとURLをコピーしました