【速報】1歳から2歳の子ども2人が歩道で倒れているのが見つかる 近くの建物から転落した可能性 名古屋市|TBS NEWS DIG

ニュース動画

24日午後、名古屋市中区で、1歳から2歳の子ども2人が倒れているのが見つかりました。警察は、近くの建物から転落した可能性があるとみて調べています。

警察や消防によりますと、24日午後4時前、名古屋市中区で「子どもが歩道で倒れている」と、警察から消防に連絡がありました。

2人は病院に運ばれていて、近くの建物の7階から転落したとみられるということです。子どもは1歳から2歳とみられ、性別やけがの程度はわかっていません。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

コメント

  1. 何が起きてるんだ?

  2. 人生に悲観してリセマラ再開したか にしても早い判断

  3. ええええ><

  4. どういうこと? こんな小さな子が柵とか超えられる? それも二人も。 誰か突き落としたのでは?

  5. 助けようとしたのかな。

  6. かわいそうに……親は何してたんだよ……。

  7. 子供じゃなくて幼児だろ

  8. オムツも外れてない1歳2歳の子供が目を離した隙にベランダのない窓から2人揃って落下…違和感があるなぁ

  9. 容体不明って事はペシャンコかなぁ

  10. 倒れてる?遺体ではなく?まだ生死さまよってる感じかな

  11. TBSテレビのニュース番組で事件事故で愛知県名古屋市中川区のマンション転落事故

  12. フルスピードでご冥福をお祈りします❗️

タイトルとURLをコピーしました