【LIVE】国会速報:いい加減にしろ石垣のりこ「しゃもじ論争」。クイズ王・小西に後継者現る迷惑と言論弾圧。都知事定例会見は?|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月24日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】国会速報:いい加減にしろ石垣のりこ「しゃもじ論争」。クイズ王・小西に後継者現る迷惑と言論弾圧。都知事定例会見は?|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月24日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. 委員長の采配は問題。

  2. 石垣さんも委員長もおかしいです。高市さんへの執拗な嫌がらせ。岸田さんの必勝しゃもじにも難癖をつける。泉代表は何を考えて
    こんな質問をさせてるのか。まるでモリカケの再来ですね。

    • 笑っちゃいますね。「必勝しゃもじ」って。
      立憲の議員がウクライナに行って、惨状を目に焼き付けてきたらいかが!誰も警護しませんが!

    • ​@平野博之 様
      小西と石垣さんをウクライナの戦場に立たせたいですね。立憲にはもう、うんざりですね。

  3. 杉田先生! お見事、座布団10枚~

  4. 高市さんの事務所にお電話さしあげたら、関係者の方が出られて、高市本人が答弁を作っているので、寝る時間もあまりないと仰ってました。高市さん体調に気をつけて頑張って下さい。
    応援してます。

  5. 今日は音喜多議員 良い事質問してたなぁ。

  6. わたしは、千葉県の飯岡です。千葉の恥は 正しい認識です。

  7. 国民を恫喝したら懲罰委員会に架けましょう!当たり前です!

  8. 石垣のり子に調停させたら(笑)できるから言ってるのでしょうから…出来ないなら無責任極まりない

  9. 立憲にやりたい放題やらせてる委員長いい加減にしろ。

  10. 杉田さん、ナイスです!

  11. エピソード5:高市の逆襲

  12. 議事録を有効なものにするために発言者に確認するのは当然でしょ、役人がこんないい加減な文書を正式な記録と残しているのに驚きです。
    さらに、こんな証拠能力のない文書で騒いでいる立民やマスコミの見識にも、これには驚きません。こんな程度だということは周知の事実ですから。

  13. 宮城に住むものとして石垣のりピーを国会に出させてしまったこと
    本当に申し訳ないです

  14. 逃げまくってる小池を見る度、高市さんの強さが引き立つなー、天晴れ。

タイトルとURLをコピーしました