【LIVE】国会速報:杉尾秀哉の赤っ恥「締めくくり質疑」。Colabo問題の論点は「共産党」。メルマガ限定「立民崩潰」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月28日)

ニュース動画

Twitterアカウントです。宜しければご登録ください。
@Miyawaki_CH_AT

【LIVE】国会速報:杉尾秀哉の赤っ恥「締めくくり質疑」。Colabo問題の論点は「共産党」。メルマガ限定「立民崩潰」|最新情報を徹底解説「みやチャン・ニュース・ライブ」(令和5年3月28日)

クイズ:今日は何分で広告はがされるでしょうか?
答え:
このライブ配信の「タイトル」を募集します!

後に一般公開予定

@みやわきチャンネル

コメント

  1. 杉尾に限らず立憲の議員達は自分が納得しない答弁には、しつこく大騒ぎをする。まるで駄々っ子。
    こんな国会は本当に時間と税金の無駄です。

    • どうせ又、お得意の疑惑は深まったで印象操作でしょうね、丁度統一地方選への援護砲火のつもりだったんでしょうが。

  2. 杉尾君さあー政策論議はしないのか。予算審議とかどうでもいいのか、
    それで議員歳費もらってんのか、なあ杉尾君よー。

  3. オウム事件での坂本一家殺害事件でのTBS、杉尾議員の行った不祥事は許せないし一生忘れる事は無いです。

  4. こんな醜態を晒しても、次の選挙でまた当選する杉尾秀哉。何故か?信濃毎日新聞見てみりゃ分かるよ。

  5. 主役のシロの出番が少ないな !

  6. 小西に票入れた選挙区有権者って、ホントにどう思ってるのかしらねぇ。

    • 小西に一般有権者票はほとんど必要無し、、三人目の有能な立候補者が居れば確実に落選するんだけどね。

  7. 池のメダカ師匠状態の
    国会のいじめっ子立憲、
    今日はこれぐらいにしたるは!

  8. 質疑になってない「質疑」でした。「千葉の〇」に加えて「長野の〇」や「宮城の〇」もいて、「国民の〇」は一人ではなく、”Enemies of the People”なことが分かりました。

  9. そもそも前提として放送法第4条の解釈は変わっていない。補充的に事例を示しただけ。選挙前に特定の政党の応援をする等。「自民党は素晴らしい!安倍総理の功績は偉大だ!」という内容を延々と流せば,それはさすがに停波の対象となる。
    現にサイテーモーニングなんか伸び伸びと,何ら変わらず放送を続けていること自体がその証左。

  10. 誰がこいつに投票してるんだろ?

  11. 杉尾議員と言えば、松本サリン事件だが、安倍さん絡みで行けば、前回の選挙でこの人の対抗馬に応援入る予定が、スキャンダルでその人の応援止めて、奈良へであの事件ですしね。

  12. 立憲民主は要らないのはもちろんだが、予算審議でこのような議論しか出来ないなら参議院も必要ないと思います。参議院を無くしてその分税金を下げてもらった方が国民のためになる。
    コラボも同じく。

  13. お話しが上手だしお聴きして驚いてしまいます。もっと早くに知りたかったです。

  14. みやわきさんほんと面白いわ

  15. 「麻布食品連呼罪」wwww

タイトルとURLをコピーしました