【超速報】3月の芸人ニュースはネタもりもり【ダイアンYOU&TUBE】

ニュース動画

VS小田

#ダイアン #ダイアンユースケ #ダイアン津田

コメント

  1. 疲れた心を癒してくれてありがとう

  2. 小田のヌートリアの話好き

  3. ダイアンに出会ってから初めて関西で育ちたかったって思いました

  4. ラジオでヒントはユースケにはわかるけど視聴者には分からんって言ってたけど、ヌートリアならラジオリスナーみんな分かるやんw

  5. ダイアンさんのおかげで、金曜日リフレッシュできます❤

  6. 雅さんの宣材を画面いっぱいに見れたのめちゃくちゃ笑いました(笑)

  7. 金曜日のダイアンのために1週間お仕事頑張れます!
    いつも楽しい動画をありがとうございます❤

  8. 同期のギャロップがノックアウトステージ勝ち上がったのが一番のニュースなはずなのに……
    ギャロップが東京進出してMCの番組が出来たらニュースになるかな

    • 優勝したら!

  9. おいでやす小田さん前提で
    もう一回聴くわ
    ラジオさんww

  10. ちゃんと津田さんのセコンドについてくれる西澤さんに安心しました
    コンビ愛やなぁ・・・

  11. ヌートリアが「小田ぁ調子乗ったらあかんで~」ってまたトイレの水飲んだりお菓子食べにくるんちゃう

  12. ヌートリアがユースケにだけわかるヒントだと思ってるのおもろい笑

  13. ココイロ終わったん!!!?
    しっかり見たことはなかったけどずっとやってるな〜ってくらいでは見てたし、地元が出てたら興奮したな〜悲しい

  14. めちゃくちゃ疲れてグッタリしてたのに元気になった〜!さすがお笑いさんや!

  15. 津田がずっと言うてる土曜の夕方の番組て絶対人生の楽園やん

  16. 今日のココイロわぁ〜 て脳内再生余裕やもんなぁ

  17. 大学始まって倒れそうなほど疲れてるけどお二人の顔見て変な緊張取れました
    ありがたい…..

    • @tocomo ありがとうございます☺️

  18. 子育ての悩みふっ飛ぶくらいおもろい

  19. 小田さんは最初16年目以上の漫才、コント、ピン芸の全部が出れる大会を希望していたのに、結局漫才の大会になり自分は出れなくなった悲しい男なんで
    許してやってくれまへんか笑

  20. 定期的に登場するヌートリアもはやYOU&TUBEファミリーで草

タイトルとURLをコピーしました