【ゆっくり解説】4月18日のウォンニャス速報→ウォンがフルボッコ!世界市場で「メイド・イン・コリア」の地位揺らぐ=韓国ネット「人件費の差。技術力で日本に追いついたが中国・台湾に追いつかれた」

ニュース動画

皆様、お待たせしました。皆、大好きウォンニャス速報のお時間です。

今回は2023年4月18日の韓国証券市場ウォンレートを振り返ります。

#韓国 #韓国経済 #ゆっくり解説 #ウォン安 #ニュース

ウォンニャス速報 週の月曜日から金曜日まで

皆さんの応援とチャンネル登録をよろしくお願いします。

■動画の構成

1.ウォンニャス速報
2.韓国証券市場の結果
3.気になる韓国経済ニュース

ウォンニャス速報の後に、気になる経済ニュースをピックアップしていきます。だから、最後まで視聴してね。

動画の画質はSDとHDの2つあります。好みで視聴してくださいね。

■記事のURL

韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1304.57→1300で油断していたらそのままウォンがフルボッコ!
韓国証券市場 今日から今週の韓国証券市場が開いている。まず、利上げ凍結の動きでウォンはソロウォンを離

■チャート

https://jp.tradingview.com/symbols/US

■記事の引用

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

■動画作成や編集などに使うソフト(アプリ)

1.ボイスロイド ゆかり
2.エクセル(台本)
3.ニコトーク
4.antil(声の調整や編集など最初の出力)
5.ウォンチャートを録画
6.Photoshop(サムネイルや画像作成)
7.パワーディレクター(編集&最終出力)
8. 背景画像は(AC写真)

■使用BGM

英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック:アーベントタイム

ファルコム・サウンド・チーム・JDK Copyright© Nihon Falcom

コメント

  1. ガトーさん「コンビニでハンバーガー買ってきた」

  2. 冥土インコリア、帰って来れなさそう。

  3. なんだろうこれ、「逆アキレスと亀」かな?
    日本より韓国のスピードが速いと仮定したら
    じゃあ台湾と中国は?素材と製造機械は?
    ってなる新手の詭弁。

  4. なんて効率良く吐き出してくれるんだと禿鷹さんが笑っていそうなワロス。

  5. 技術力で日本に追いついたんですか凄いですね。初めて聞いたわ。

    • いやあ、sk国内の偽術・妓術では、当の昔にjpを超えてるよ。

  6. 予想通り週明けには戻されたな、まあ基本的に需要無いから韓銀砲撃ち続けるしか手がないんだけどさw メイドインコリアの地位…?そんな物があるわけなかろうに、相変わらずプライドだけは世界一だなwww

  7. 開幕一発の禿鷹昇龍拳は見事だったw

  8. 日本に追いついた?なら今年はノーベル賞だね。ププツ。まあ頑張ってよ。

タイトルとURLをコピーしました