【速報ニュース】全ての男性に今世紀最大の朗報!膣マッサージをしている女性を選ぶべき理由!

ニュース動画

補足です   

膣マッサージをしていると心の面でも深く内観することができ、リラックス効果もかなり深いです。  

感情というのは体感なので生理前などは特にオフモードで内観的であり、膣マッサージは必須になるはずの時期です。 

男性にリードをいただき、そういうマッサージのプライバシーの時間が確保できると女性はまるでエステ専用ルームをもらったように嬉しいことです。 そして、ほぐした女性をさらに大切に思うことでしょう。 

まぉ知らないという方がパートナーなら知らせてあげて、男性も射精目的ではない癒しと内観としての自尊心を高める性器のマッサージが大切であることを共有しましょう。 

これによりかなり男女間の平等な意識のきっかけにもなると思います。 

この動画をおろしたのは、性器を無視することが罷り通る、まだまだ性教育に情報の開示が足りないところがある中でのお話でした。  

私が発信していることは人間が幸せに生きる基本的人権、そして知る権利に関わることだと思っています。 

どうか体のケアにおいて一切が美しく尊いものであるという意識が世界中に広がっていきますように。 ありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました