〈速報〉石川遼 4Hでホールインワン決めた!第63回中日クラウンズ決勝第1日

ニュース動画

<速報>石川遼が中日クラウンズでホールインワン<中日クラウンズ 3日目◇29日◇名古屋ゴルフ倶楽部和合コース(愛知県)◇6557ヤード・パー70>
国内男子ツアー今季4戦目は、第3ラウンドが進行中。2010年大会覇者の石川遼が4Hでホールインワンを決めた。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/462904

コメント

  1. 流石ですね!男子ツアーには欠かせない存在です。これからも応援してますよ!

  2. 入る直前、声がフェードアウトする感じが好きだなー
    おめでとう㊗️

  3. ホールインワン生で見れるて最高よな。石川遼はスーパースターだよ。

  4. やっぱり華があるゴルファーだね

  5. 最後、止まりかけてからの一転がりでカップインがまた魅せるね!

  6. やっぱりスターだなぁ。
    スター性だけは努力ではどうすることもできない生まれ持った資質。

  7. やっぱり石川遼は華があるな

  8. 自身の世界最小スコアの記録出したのも中日クラウンズ。この大会には運命的な何かを持っている。

  9. 石川選手、まだ31歳。
    19代から活躍している。
    これから、日本、世界で活躍できる円熟の年代。
    活躍を期待する。
    ツアーを盛り上げてください。❤

  10. なかなか狙ってもできない事だけど、遼くんがやったってところがやはりスーパースター✨
    このボールをゲットしたファンは一生の宝物になるね⛳️

  11. このホール、ティーグランド付近で見ていました。いい所に乗ってカップに近付いているなと思い目を逸らした直後に大歓声。ホールインワンの瞬間は見逃しましたが、貴重なこの場に立ち会えた事に感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました