【速報】平本蓮 朝倉未来のKO負けシーンをアイドルがネタにした事に便乗してイジり非難殺到

ニュース動画

#平本蓮 #朝倉未来 #ライジン #rizin

コメント・チャンネル登録・評価をいただけると本当にうれしいです。

(原則 誹謗中傷や酷いコメントは自動で削除されます)
※早めに削除する動画もありますので、アップされましたら早めにご覧頂く事をオススメいたします。
※編集無しの一発撮りの動画もありますので、言い間違い等がありますが、予めご了承ください。

お仕事のご依頼は↓のメールアドレスからお願いします。
For work requests, please contact me from the email address below.
maycogy@ybb.ne.jp

コースケTV【時事ニュース】
https://www.youtube.com/@kosukeTV/

朝倉未来 アウトサイダー時代 全KO集 全試合ハイライト【ブレイキングダウン】
https://youtu.be/XDjiltJYcKM

『瓜田にケジメを取らせる』関東連合リーダーの石元太一がストリートルールで瓜田に復讐する事を決意 瓜田純士に危険が迫る
https://youtu.be/tYQKd8u6VZA

『朝倉未来、会おうや』石元太一が出所後 瓜田純士について朝倉未来に問いただしたい事があると告白 朝倉未来に危険が迫る
https://youtu.be/KmnvzSfkGdY

ブレイキングダウン13で重大な経歴詐称が発覚 ブレイキングダウン13オーディション1の動画で気付いた人いますか?
https://youtu.be/l6GeeU7yk6E

【著作権について】
チャンネル内ににおいて使用,掲載している画像や動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属いたします。
何か問題等ありましたら各権利所有者様より下記連絡先にご連絡いただければと思います。

■お問い合わせ
メールアドレス:maycogy@ybb.ne.jp

欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1L0SFD5PDUPAR?ref_=wl_share

コメント

  1. 全く笑えない

  2. 意識失った人のマネで笑えるわけがない。

  3. アイドルの立場で考えたら、自分の引退ライブでいじり倒されるようなもん。

  4. ステ本クソはどこまでもステ本クソだった

    • マジで人間のクズ

  5. メイウェザー戦も細かくて伝わらないモノマネでネタにされてたやんw

    • ああ、あったあった。
      あれは良く出来てるから良いのでは?

  6. ここまで来ると那須川会長の
    「性根が腐ってる」が間違ってなかった事を証明しはじめてる…

  7. まだまだ朝来未来の影響力が必要なんだ

  8. モノマネ笑えない
    番組も番組だな

  9. 平本ではトップになれない
    RIZINの視聴やめて、UFC視聴に変えました

  10. 血の滲む努力、プレッシャー、選手生命
    あの試合の重さをデビューしたてだか何だか知らないけどガキンチョとは言え、
    住んでいる世界が違えど芸能界でアイドルとして金稼いでるなら
    少し位は理解して、ネタにして笑い取っていいか位ちゃんと判断出来ないと駄目ですよね…
    不謹慎、朝倉未来選手のファンからしたら不愉快。
    平本蓮選手もバカにしてんじゃねえ位言ってくれればいいのに
    やっぱダメか…

  11. 朝倉未来もうライジンと関わらないでほしい
    今こそ新団体立ち上げでしょ

    • もうライジンはアマチュアより酷い団体になりつつあるな

  12. 誰このアイドルふざけんな絶対許さん

  13. マジで笑えないからなイラツクはマジで

タイトルとURLをコピーしました