MBSラジオ降板の件で、在日朝鮮人3世の豊璋さんから素晴らしいご意見を頂戴しました。皆さんと共有します。 上念司チャンネル

ニュース動画

北朝鮮ミサイル発射で朝鮮学校の子どもが怖い思いをする現実、在日3世も悩む「ヘイト」問題 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/322346

それでも韓国に住みますか  豊璋 (著)
https://amzn.to/3NKNbJs

私の経験したナニカと、新たな戦いの支援(カンパ)を募集します。裁判の訴状を受け取り、新しい名誉毀損訴訟を受けて立つことになりました。
https://youtu.be/9SOw4EUBGIQ

八重洲イブニングラボ無料登録
https://y-e-lab.cd-pf.net/

ラウンジレンジ

コメント

  1. 人権団体ってたくさんありますが、そろそろ何についての人権を専門に取り扱っているのかを明言する、或いは人権全般を取扱うなら抜け落ちていると指摘されれば対処し適切な対処がなければ名乗れない様にする必要があるのではないでしょうか!?

    例えばフルーツジュース等もパッケージに使用できるフルーツの状態(断面図等)の表示や表現が厳しく設定されていて違反すると罰則がありますよね!?

    同じ様に人権団体を名乗るのは自由ですが利用者、受益者や社会に与える印象等に大きく影響を与えるものには名乗る名称に制約が必要だと思います!!

  2. あれが毎日放送の限界

  3. 論説読みました。
    結局子供を利用している大人(主に左派系団体)が悪い。日本も韓国でも。
    人権を守りたい、本当にそう願うなら、もう表面だけの情報だけではなく、
    もう一歩深く、そこにだれがいて誰が一番得するのかっていうのをしっかり考えなければならない。

  4. 今回のMBSの対応は完全にヘタレだわな…
    何をどう解釈してヘイトなわけ?

  5. 毎日放送だからさもありなん
    そもそも真っ当な意見をヘイトと云うことがおかしい
    もし正しい意見がヘイトだとすればヘイトを堂々と認めるべきだ

  6. 上念さんの発言、それを理解して解説する在日の方、こうして少しづつタブー視されている問題が語られやすくなっていきますね。勇気あるお二人に感謝します。

  7. 今の時代、「ヘイト」という言葉は都合良く使われすぎだ。真実を語る人に対し、それを不都合と思う人が「ヘイト」と非難する。

  8. 自分の生き方がが正しいと思っていれば 子供に無理に勧めない、矯正しなくてもついてくる。

  9. MBSだもん、、、あのMBSでしょ!、、あんな会社とのお付き合いが無くなって、上念さんよかったね!

  10. 安全な場所から反撃しなさそうなヒトを選んで攻撃をする。
    弱い者が自分のプライド(見栄)を保つために弱い(言葉で攻撃しやすい)者を批難する。
    太古の時代であれば自然が対処してくれたであろう方々なのでしょうね・・・。

  11. ダイアモンドオンラインの記事は必読。5分もかからん。
    リンク先の記事で意見が違ったのは子供の判断に任せる云々の辺りかな。
    私見ではありますが、子供の理解力で判断できない所にアレコレやらせている様に読めました。

  12. 議論が出来る人は正解を見つける道に熟達していき、議論が出来ない人は議論をしなくて済む道に熟達していくのか。
    「あっち側は嘘だから」が通用するにも限度があるだろう。

  13. 腹正しい内容ですが、上念さんの発言を支持します。

  14. 日本国内で、小中学生相手に罵声を投げるのを止めて欲しいよね。
    やるなら、無言で奇麗なスーツとか着て黙って「プラカード」を揚げるとか・・
    品性の無い攻撃を加えるから、逆に日本人が謗られる状態になる。
    活動家が、品性持ってやってくれれば、追い込む事が出来るけど、その逆をやってるよ。
    相手は、その品性の無い行動を待ってましたとばかり利用するからね・・・
    バカに付ける薬って無いんだよ。

  15. 記事読みましたが、このような教育を受けてきたにも関わらず、洗脳されずに至極まっとうな方だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました